ママ友に自分の抜きで会われた へのコメント(No.101

  • No.100 アサリばかりで飽きる

    26/06/23 15:51:07

    コメント>>29>>59です

    返信があったのでザックリで返します

    日帰り旅行は『中学校の卒業旅行(日帰り)』でした
    計画が決まったのは最終学年の5月
     ※この時点では予定
    決行日は『卒業後の春休み』
    子供の入院は『夏休み間(検査)』と『11月(手術)』
    ママ友さん全員知ってました
    退院後の子供の体力『自転車通学、塾の為のバス乗車移動』出来てました

    1月、私から旅行の日程、日時の確認
    予定となっていたのが『決定事項』となっていた
    担当医『電車(新幹線)移動、日帰り旅行も大丈夫』
    私は常に付き添う、終園前には帰るとも伝えてました

    1月からの流れがコメントの内容です
    なぜ1月に確認したのかというと、その間グループ内では旅行の話がなかったからです。

    ザックリじゃなくて長文となりました、すみません。
    因みに卒業後、子供達は別々の学校となってます

  • No.101 アサリばかりで飽きる

    26/06/23 15:59:00

    >>100 です

    これでも私の考え、行動は想像力が無いと思われるかもしれない。
    「11月中の手術なら春休みの旅行は行けるね」
    の言葉を鵜呑みにしたのも後悔してる。

    もう2年前の話
    主でもないのにすみません、私からのコメントは以上です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。