カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
ナミマガシワ
26/06/22 09:30:59
どう思う?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 09:39:08
へーって。 それを人前で言う感覚が幼稚というか、恥ずかしくないのかな?って感じ。
返信
26/06/22 09:47:39
専門家が指摘する背景と要因ストレスによる脳の疲弊慢性的なストレスや過労により、理性を司る「前頭前野」が機能低下を起こすと、感情や衝動を抑えられなくなります。 発達特性や環境の影響ADHDなどの発達特性がある場合、脳の報酬系(ドーパミン)の特性により、衝動や快感の追求(本能的な欲求)にブレーキをかけることが苦手になることがあります。 睡眠障害や薬物の影響極端な睡眠不足や特定の薬物・アルコールなどは、脳のブレーキ機能を麻痺させ、本能的な言動を引き起こしやすくします。
26/06/22 09:57:42
別にい(沢尻さん風)
26/06/22 10:01:35
男は若い方がって女もいるだろうから別にいいんじゃない? お互いに利害が一致してるなら好きにすれば~って感じ。
26/06/22 10:03:56
昔、そこまで露骨にじゃなかったけど「若い方がいい」と言った男性に「まあ種の保存のための本能だもんねえ。良い遺伝子を残したいと思えばその選択になるよね。男性の経済力が大事という女性と同じだよ。人間だって動物だもんねえ。本能だよね。」と言ったら嫌な顔されたな。 仕事がエンジニアだったから「動物」と「本能」を強調されたのが嫌だったのかも(笑)
1件
26/06/22 10:12:26
まぁ、お前は若い女性に受け入れられる人間なのかっていう目では見てしまうわな そういう言葉がお口から出てくるってことはアホであることは確かなんだから
26/06/22 10:16:47
自分に自信がないのに自己顕示欲が強い人なんだあって思う。
26/06/22 10:52:07
性的な目で見ると すごく夜が下手な人 男は視覚優位だけどそれに寄りすぎてて 身体的反応や状態変化には疎いからド下手 夜も昼も独善的で独りよがりのコミュニケーション 演技なしの本気で達した女性を見たことがないし導いたこともないから精神的にはずっと童貞のままで幼稚 愛するということを知らない人
26/06/22 11:05:46
性の遊びで自分の上位を快楽とするタイプ
26/06/22 11:13:40
わざわざ痛さ自己紹介してくれるんだからありがたいよ。
26/06/22 11:23:17
>>5 自分達サイドに置き換えて物言われて嫌な顔する男って、結構多いよね 逆の立場だったら?という想像や思いやりができないんだよな
26/06/22 11:24:20
若ければ若いほどって未成年も含むの? それなら普通に犯罪者予備軍だから警戒する 未成年は含まないのならまあ気持ちはわかるけど、精神的に未熟なのかなと心の中で思う
26/06/22 11:25:01
じじ臭い
26/06/22 11:25:30
自己評価が高い勘違いしてるアホなんだなって思うだけ。
26/06/22 11:31:22
女は若ければ若いほどいいって言う男で、 「若い女」=20代(成人)ならまあ分かるけど、 「若い女」=小学生~高校生(未成年)だとキモいな 赤ちゃん~幼児ならなおキモい
26/06/22 11:36:42
きっしょ かかわらんとこ って思う
26/06/22 11:38:26
そんな考えの人と思うだけ
26/06/22 11:41:50
どこまでの若さ?小児? 警戒MAX!
26/06/22 11:51:47
若いほどいいっていうのは あると思うけど 未成年はやめた方がいいよね ロリは異常者ね リスクまで背負っても未成年に手を出したくなるようなら 判断力にかけてるおバカって事だね
26/06/22 12:01:12
若いほどってどこまで? 幼児も含まれるなら気色悪いけど最近の高校生だと発育もいいから、かなり大人っぽい子もいるし気色悪いおっさんがそうなるのもまぁまだ理解できる。
26/06/22 12:03:26
若い男の子と自分の年齢に近いおっさん、どっち取るよ?
3件
26/06/22 12:05:04
>>21 同じこと書こうと思った
26/06/22 12:08:29
幼なじみがそんな感じだった。30近くまでたまに集まっていて、常に彼女や奥さんが18~20の若い子だった。 面食いだから可愛い子選んでるらしいんだけど、だんだん「こんな顔だった?」って思ってきて冷めてくるらしい。あと、相手親から別れてくれと言われて別れたりだって。 40過ぎてから久しぶりに会ったら腹違いの子供が5人って言ってた。養育費払ってるかはしらないけど、子供も誰1人会わせてもらえないし、もう恋愛とか結婚は懲りたからしないって言ってた。 昔はかっこよかったけど、ちゃらんぽらんだったからなぁ~と思った。
26/06/22 12:11:50
>>21 私は同世代かな。
26/06/22 12:23:46
家庭内別居してる人がそう言ってた 子ども3人作っておいて、奥さんは子どもより旦那優先に大切に思ってくれていたしレスでもないのに風俗行ってた 若けりゃいいんだったら、結婚せずずっと若い娘と遊んでたらいいのに
26/06/22 12:28:15
>>21 30代後半だけど同世代がいい 若すぎると話合わないし精神的に幼くて疲れると思う
26/06/22 12:43:12
正直に言って、きもちわるい。だいたいコレ言う人ってオジサンだし、お前が言うなよって思うね。
26/06/22 12:53:55
あ、赤ちゃん
26/06/22 13:15:18
会社に1人はいるよね。 わかる〜!女だって若い男が良いもん!って返したらムッとしてたわ笑 目の前の人を見ずにスペックで見るような輩とマトモな会話が成り立つとは思わないから、全力で馬鹿にしにいく笑
26/06/22 13:19:47
>>6 私もそう思う 選ばれると思ってる?って言いたくなる
26/06/22 13:30:01
個人好みだから何とも思わない 逆に熟女好きな人もいるしね まぁ自分の夫がそれならめちゃくちゃ嫌だなって思う
26/06/22 13:30:43
不細工ほど言うやつね
26/06/22 13:35:22
自分は歳とっていくのに若いままの感覚で娘みたいな年齢の子を落とせると思って勘違いして部屋に連れ込んで暴露されてテレビから消えた芸能人もいるけどね… いつかは自分の年齢受け入れなよ?って思う。
26/06/22 13:37:12
>>20 ロリコンは、女の子なら赤ちゃんも含まれるんじゃない?異性として見てそう。
26/06/22 13:38:52
内面が成熟してないんだろうなって思う
26/06/22 14:22:22
旦那に同じこと言われて風俗に行ってたことが発覚して、もう開き直ってる。
26/06/22 14:28:02
自信がないんだろうなって思う。でもまぁ体は若い方がいいよね、健康だしさ。
26/06/22 14:30:10
自分の年齢考えろって言う。あなたは良くても若い女子は見苦しいオジサンお断りでしょ。
26/06/22 14:34:40
その、若い女に相手してもらえるなら いんじゃないですかね 若いのが良いのは普通だと思うんだけど 自分の年齢が上がれば、自分が若いと思う 年齢も上がるのが普通だから ずーっと変わらず、10代20代が好きって 言うなら、変わってるのね、と思う
26/06/22 14:55:58
旦那50代。20代独身女性がいる飲み会に行ってる。 おじさんキラーなんだと思う。
26/06/22 16:06:53
爆美女の40代とドブスな20代どっちがいいって 旦那に聞いたらドブスって言われた!
26/06/22 16:12:31
娘がいる父親で、(娘と同じ年の)若い女性が好きって言う心理も分からないわ
1件~42件 (全42件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:20:45
26/06/24 08:15:42
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハナビラダカラ
26/06/22 09:39:08
へーって。
それを人前で言う感覚が幼稚というか、恥ずかしくないのかな?って感じ。
返信
No.2 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 09:47:39
専門家が指摘する背景と要因ストレスによる脳の疲弊慢性的なストレスや過労により、理性を司る「前頭前野」が機能低下を起こすと、感情や衝動を抑えられなくなります。
発達特性や環境の影響ADHDなどの発達特性がある場合、脳の報酬系(ドーパミン)の特性により、衝動や快感の追求(本能的な欲求)にブレーキをかけることが苦手になることがあります。
睡眠障害や薬物の影響極端な睡眠不足や特定の薬物・アルコールなどは、脳のブレーキ機能を麻痺させ、本能的な言動を引き起こしやすくします。
返信
No.3 ナンクルガイ
26/06/22 09:57:42
別にい(沢尻さん風)
返信
No.4 ヒザラガイ
26/06/22 10:01:35
男は若い方がって女もいるだろうから別にいいんじゃない?
お互いに利害が一致してるなら好きにすれば~って感じ。
返信
No.5 ナガラミ
26/06/22 10:03:56
昔、そこまで露骨にじゃなかったけど「若い方がいい」と言った男性に「まあ種の保存のための本能だもんねえ。良い遺伝子を残したいと思えばその選択になるよね。男性の経済力が大事という女性と同じだよ。人間だって動物だもんねえ。本能だよね。」と言ったら嫌な顔されたな。
仕事がエンジニアだったから「動物」と「本能」を強調されたのが嫌だったのかも(笑)
返信
1件
No.6 ヒメイガイ
26/06/22 10:12:26
まぁ、お前は若い女性に受け入れられる人間なのかっていう目では見てしまうわな
そういう言葉がお口から出てくるってことはアホであることは確かなんだから
返信
1件
No.7 コロモガイ
26/06/22 10:16:47
自分に自信がないのに自己顕示欲が強い人なんだあって思う。
返信
No.8 ベニガイ
26/06/22 10:52:07
性的な目で見ると すごく夜が下手な人
男は視覚優位だけどそれに寄りすぎてて
身体的反応や状態変化には疎いからド下手
夜も昼も独善的で独りよがりのコミュニケーション
演技なしの本気で達した女性を見たことがないし導いたこともないから精神的にはずっと童貞のままで幼稚
愛するということを知らない人
返信
No.9 キヌガサガイ
26/06/22 11:05:46
性の遊びで自分の上位を快楽とするタイプ
返信
No.10 ナガニシ
26/06/22 11:13:40
わざわざ痛さ自己紹介してくれるんだからありがたいよ。
返信
No.11 ヨメガカサ
26/06/22 11:23:17
>>5
自分達サイドに置き換えて物言われて嫌な顔する男って、結構多いよね
逆の立場だったら?という想像や思いやりができないんだよな
返信
No.12 ホタテ
26/06/22 11:24:20
若ければ若いほどって未成年も含むの?
それなら普通に犯罪者予備軍だから警戒する
未成年は含まないのならまあ気持ちはわかるけど、精神的に未熟なのかなと心の中で思う
返信
No.13 ホラガイ
26/06/22 11:25:01
じじ臭い
返信
No.14 ナガニシ
26/06/22 11:25:30
自己評価が高い勘違いしてるアホなんだなって思うだけ。
返信
No.15 カワシンジュガイ
26/06/22 11:31:22
女は若ければ若いほどいいって言う男で、
「若い女」=20代(成人)ならまあ分かるけど、
「若い女」=小学生~高校生(未成年)だとキモいな
赤ちゃん~幼児ならなおキモい
返信
No.16 日焼け対策忘れがち
26/06/22 11:36:42
きっしょ
かかわらんとこ
って思う
返信
No.17 トリガイ
26/06/22 11:38:26
そんな考えの人と思うだけ
返信
No.18 ヒバリガイ
26/06/22 11:41:50
どこまでの若さ?小児? 警戒MAX!
返信
No.19 ムシロガイ
26/06/22 11:51:47
若いほどいいっていうのは あると思うけど 未成年はやめた方がいいよね ロリは異常者ね
リスクまで背負っても未成年に手を出したくなるようなら 判断力にかけてるおバカって事だね
返信
No.20 カリガネエガイ
26/06/22 12:01:12
若いほどってどこまで?
幼児も含まれるなら気色悪いけど最近の高校生だと発育もいいから、かなり大人っぽい子もいるし気色悪いおっさんがそうなるのもまぁまだ理解できる。
返信
1件
No.21 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/22 12:03:26
若い男の子と自分の年齢に近いおっさん、どっち取るよ?
返信
3件
No.22 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/22 12:05:04
>>21 同じこと書こうと思った
返信
No.23 日焼け対策忘れがち
26/06/22 12:08:29
幼なじみがそんな感じだった。30近くまでたまに集まっていて、常に彼女や奥さんが18~20の若い子だった。
面食いだから可愛い子選んでるらしいんだけど、だんだん「こんな顔だった?」って思ってきて冷めてくるらしい。あと、相手親から別れてくれと言われて別れたりだって。
40過ぎてから久しぶりに会ったら腹違いの子供が5人って言ってた。養育費払ってるかはしらないけど、子供も誰1人会わせてもらえないし、もう恋愛とか結婚は懲りたからしないって言ってた。
昔はかっこよかったけど、ちゃらんぽらんだったからなぁ~と思った。
返信
No.24 カリガネエガイ
26/06/22 12:11:50
>>21
私は同世代かな。
返信
No.25 エッチュウバイ
26/06/22 12:23:46
家庭内別居してる人がそう言ってた
子ども3人作っておいて、奥さんは子どもより旦那優先に大切に思ってくれていたしレスでもないのに風俗行ってた
若けりゃいいんだったら、結婚せずずっと若い娘と遊んでたらいいのに
返信
No.26 カリバガサ
26/06/22 12:28:15
>>21
30代後半だけど同世代がいい
若すぎると話合わないし精神的に幼くて疲れると思う
返信
No.27 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/22 12:43:12
正直に言って、きもちわるい。だいたいコレ言う人ってオジサンだし、お前が言うなよって思うね。
返信
No.28 カワニナ
26/06/22 12:53:55
あ、赤ちゃん
返信
No.29 アカガイ
26/06/22 13:15:18
会社に1人はいるよね。
わかる〜!女だって若い男が良いもん!って返したらムッとしてたわ笑
目の前の人を見ずにスペックで見るような輩とマトモな会話が成り立つとは思わないから、全力で馬鹿にしにいく笑
返信
No.30 バカガイ
26/06/22 13:19:47
>>6
私もそう思う
選ばれると思ってる?って言いたくなる
返信
No.31 ナミマガシワ
26/06/22 13:30:01
個人好みだから何とも思わない
逆に熟女好きな人もいるしね
まぁ自分の夫がそれならめちゃくちゃ嫌だなって思う
返信
No.32 スガイ
26/06/22 13:30:43
不細工ほど言うやつね
返信
No.33 スダレガイ
26/06/22 13:35:22
自分は歳とっていくのに若いままの感覚で娘みたいな年齢の子を落とせると思って勘違いして部屋に連れ込んで暴露されてテレビから消えた芸能人もいるけどね…
いつかは自分の年齢受け入れなよ?って思う。
返信
No.34 ハボウキガイ
26/06/22 13:37:12
>>20
ロリコンは、女の子なら赤ちゃんも含まれるんじゃない?異性として見てそう。
返信
No.35 ミルガイ
26/06/22 13:38:52
内面が成熟してないんだろうなって思う
返信
No.36 ムール貝
26/06/22 14:22:22
旦那に同じこと言われて風俗に行ってたことが発覚して、もう開き直ってる。
返信
No.37 マテガイ
26/06/22 14:28:02
自信がないんだろうなって思う。でもまぁ体は若い方がいいよね、健康だしさ。
返信
No.38 ムール貝
26/06/22 14:30:10
自分の年齢考えろって言う。あなたは良くても若い女子は見苦しいオジサンお断りでしょ。
返信
No.39 サルボウガイ
26/06/22 14:34:40
その、若い女に相手してもらえるなら
いんじゃないですかね
若いのが良いのは普通だと思うんだけど
自分の年齢が上がれば、自分が若いと思う
年齢も上がるのが普通だから
ずーっと変わらず、10代20代が好きって
言うなら、変わってるのね、と思う
返信
No.40 しじみ
26/06/22 14:55:58
旦那50代。20代独身女性がいる飲み会に行ってる。
おじさんキラーなんだと思う。
返信
No.41 ハナガイ
26/06/22 16:06:53
爆美女の40代とドブスな20代どっちがいいって
旦那に聞いたらドブスって言われた!
返信
No.42 カワシンジュガイ
26/06/22 16:12:31
娘がいる父親で、(娘と同じ年の)若い女性が好きって言う心理も分からないわ
返信