ハボウキガイ
上司にまだシフト調整間に合うか聞いたらまだ大丈夫だよって返事しました。
◯日希望休お願いしますと言った2週間後くらいに希望休お願いした日に急遽出勤できませんか?と言われた。
普段から多忙なのは知ってるけど、ちょっとふざけてないかい?
希望休出してたの忘れてましたと、、、
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 タニシ
26/06/22 08:29:52
ふざけてはないでしょう?
返信
No.2 ウミウサギ
26/06/22 08:31:07
主って、「希望」の意味わかる?
返信
2件
No.3 カワニナ
26/06/22 08:32:44
断ればいいだけだよね?
返信
No.4 ハナガイ
26/06/22 08:38:31
>>2
何言ってんのこの人。希望が通らなかったんじゃなくて、希望休出したのに上司が忘れてたのが悪いんでしょ。なんで主を責めるの?
返信
1件
No.5 ムシロガイ
26/06/22 08:42:42
無能な営業マンもそれあるあるなんよね
低気圧で会社を休むレベルのヤバ男なんだけどさーw
私は彼の全てを諦めているので
その日は無理よーと頑なに拒否るだけかな後はそちらで調整しなされの気持ち
返信
No.6 次の日全身が筋肉痛
26/06/22 09:54:59
無理ですって言う。そしてそういう上司なんだと判ったんだから、その人相手には今後もしっかり言質取ることを心掛けるよ
また忘れられたり知らないフリされたら堪らないもの
返信
No.7 ウミウサギ
26/06/22 09:56:15
>>4
「◯日希望休お願いしますと言った2週間後くらいに、希望休お願いした日に、急遽出勤できませんか?と言われた。」
日本語能力低い人がいっぱい笑
返信
3件
No.8
No.9 カガミガイ
26/06/22 10:02:10
>>7
働いたことなくて理解できない人は黙ってな。
返信
No.10
No.11 スダレガイ
26/06/22 11:49:45
>>7
主は希望休を出したのに、それを忘れていた上司が、もう今更休みを入れられないから出勤できないか頼んできたんでしょ。悪いのは上司だね。で?
日本語能力低いのはあんただけだよ。追い討ちかけて恥ずかしいバカだね
返信
No.12 アカガイ
26/06/24 12:31:49
>>7
トピ分、全部きちんと読んでくださいな。
>希望休出してたの忘れてましたと、、、
人の話は最後まで…。
返信