保育士?やめとけ! へのコメント(No.92

  • No.89 ヒメイガイ

    26/06/22 13:55:32

    >>87
    そもそも保育士、介護士の人が何故勤勉でもなく努力もしてない人の職業になるの?
    そう言う人もいるかも知れないけど随分と差別的だよね
    私は貴方が言う勤勉に努力して稼いでいる側の人間だけど、上記の職業の人の給料は低いまでいいとか言う思考にならない
    貴方のコメント読むと下を作って満たされる人なんだな思って
    論破するつもりはないよ
    多分分かり合えないだろうから

  • No.92 不思議

    26/06/22 14:05:29

    >>89 偏差値が全てを物語ってるやん
    どこの誰が保育士や介護士してると聞いて「賢い人だったんだな」なんて思うのよ
    無理クリ努力して成し遂げた職業の仲間にしないでよ。皆が大体クラス最下位でしょ

    介護士、保育士だけじゃないよ?他にもあるけどそれらの職のお給料上げるなら他は3倍上げなきゃ辻褄合わないよね。
    クリーンスタッフなんかもあなたの言うお給料上げるべき職業なの?缶を拾ってお金に変えてる人はどうする?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.93 ヒメイガイ

    26/06/22 14:11:15

    >>92
    自分のコメント読み返して何も思わない?
    本当に勤勉に努力してきた人?
    ごめんね。これ以上は時間の無駄だわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。