• No.72 ホンビノスガイ

    26/06/22 10:15:39

    オタクっぽい友達は結構勉強好きな子も多くて話もマニアック。キラキラ一軍女子とは無縁でしたが、人の悪口で盛り上がることもほとんどなくてストレスもなかったわ。
    現在は交流も少なくなったけど世界を飛び回ってたり研究者になってたり旦那さんが大企業のそれなりのポストだったりの人が結構いる。
    みんながみんなって訳じゃないけど自分らしく幸せに暮らしてると思うよ

    主さんの子供に友達になって欲しいタイプは、主さんが友達になりたいタイプの人なのね。子供さんは苦手なのかも

  • No.82 ホンビノスガイ

    26/06/22 10:30:39

    >>72
    中学・高校の時は化粧っけはなかったけど、みんな土台がいい子が多かったよ。大学くらいになって化粧を覚えて髪型とかも結構工夫したりして綺麗に装ってた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。