• No.64 トコブシ

    26/06/22 09:45:11

    色んなタイプの人と関われる素敵なお嬢さんに育ってるってことだよ

    喋り方や服装、親として気になる点もあるのかもしれないけど、実害が出るほどかな?

    完璧にあなたの望む理想の娘でないといけないの?
    違うよね、だからお子さんは新しいお友達と仲良くしていて、それが嫌なんだよね

    そんなに心配しなくても、子供は成長するんだよ
    痛々しい言動も生意気な態度も年齢とともに落ち着くし、道を踏み外さなければ社会性も身につく

    私はいわゆる筋金入りのオタクだけど、一般社会にそれなりに順応して普通に楽しく生きられているよ
    友達には元ギャルもモテ子ももちろんオタクもいる
    みんなそれぞれ大人になって忙しくも幸せそう

    大切に育ててきた自慢の娘さんなんでしょ?
    信じて見守ってみてはどうかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。