• No.7 カワシンジュガイ

    26/06/22 12:41:28

    >>6
    私としては担任の先生を困らせているだろうな、申し訳ないなと思っています。
    やはり同じ女性なので、娘やクラスの女の子達に最大限の配慮をしてくれています。
    着替えの件もその日のうちに対応してくれて、その男子が女子トイレの前を通らないよう遠回りをして教室を移動するように指導してくれたそうです。

  • No.8 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 12:46:59

    >>7
    なんでその男子が要注意人物みたいに扱われてんの?その子もキチ親の被害者でしょ。率先して喜び勇んで女風呂にきてたの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。