アカガイ
嫁は顔も出さないし弟もめったにこないからお祝い渡さなくていいよね?
お祝いだけは断らないで取りにくる弟見ると腹立つ
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ミルガイ
26/06/21 18:47:39
そう思う状況や背景がないから何とも言えない。
返信
No.2 タニシ
26/06/21 18:53:21
主さんの気持ち、すごくわかる
私の兄がそうだった
祖父が生きてた頃は、ほんとにお金に困った時だけ帰ってきて、数十万もらってすぐ出ていく
祖父が亡くなったら見事に帰ってこなくなって
今は縁を切ったよ
こっちはお金なんかくれない祖父の面倒ばかりみさせられてたから、そりゃぁムカついたよ
返信
No.3 サザエ
26/06/21 19:53:48
うちの妹もそうでしたよ。
相続になると、もっと本性出しますよ。
返信