カガミガイ
よくドラマや漫画で若い男の子に声掛けられたりしたおばさんがアラ〜ってクネクネ喜んでいるシーンありますよね。
本当に嬉しいですか?
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 ヒメイガイ
26/06/23 00:45:56
闇バイトで探られてるか、美人局か
返信
No.39 ホンビノスガイ
26/06/23 00:28:39
くねくね都市伝説になる。
返信
No.38 カワニナ
26/06/22 20:49:29
面倒だからそういうのはいいよ、普通に仕事させてください。
返信
No.37 トコブシ
26/06/21 21:08:02
もともと、若い頃から、そんなに異性に興味がない。
返信
No.36 カキ
26/06/21 20:52:48
あら〜!ってクネクネしてる人もお世辞言ってくれる相手に対しての礼儀ぐらいなもんだと思ってると思う
返信
No.35 ヘビガイ
26/06/21 20:25:32
こんなおばちゃん捕まえてお世辞なんて言わなくてもいいのに…と思う
絶対本心じゃないでしょ
ありがとうございますとは言うけど
返信
No.34 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/21 20:22:40
枯れ専なのであんまり若い男性に興味ない。
万が一あっても、他当たって下さいって言う。
返信
No.33 カワシンジュガイ
26/06/21 19:54:16
嬉しくはないわ、キモいわ
でも本人(若い男)に悪気はないんだろう、天然で年上のババアを持ち上げてるつもりだろう、って思うから
無理に「アラ〜っ」ってウケてやることもある
その瞬間、しまった浮かれた淫乱ババアだと思われたかも、って後悔する笑
返信
No.32 累々
26/06/21 19:51:00
別に相手が若い男じゃなくても、褒め言葉は全部有り難く受け取るし嬉しくないなんて事はないよ。クネクネはしないけどさ。いつ誰になんて褒められたか、割としつこく記憶してるし反芻もするわ。
返信
No.31 イボニシ
26/06/21 19:42:40
、
返信
No.30 ヒメイガイ
26/06/21 19:37:10
おっさん思考( '-' )キッショ
返信
No.29 キヌガサガイ
26/06/21 19:36:52
声かけられるって事は初対面って事だよね。ビックリしちゃうわ。
元々自分のこと知ってる間柄で30歳以上の10歳も年齢離れていなく、人格を褒められたら、ここの否定してる人たちも少しほろっとくるかもね。
返信
No.28 サザエ
26/06/21 18:50:49
モテて嬉しいって、男性的思考かなと思う。
女性の多くは、複数人からモテたいではなく、特定の人(好きな人)に愛されたいって思考が強い傾向がある。
沢山の人にとか、誰でも良いから…なんてのは、とても男性的。
そのドラマや漫画も、オッサンの視線が入ってる気がする。
返信
No.27 マルスダレガイ
26/06/21 18:49:19
後で壺とか売りつけられそうで怖い
返信
No.26 トコブシ
26/06/21 18:45:07
別に
返信
No.25 ウグイスガイ
26/06/21 18:42:49
>>11
コレ私が行く所もそう!みんな若いお兄ちゃんばっかで、向こうは意識してないだろけど、こっちは色々恥ずかしい😅
服汚れてないかな、とか靴下に穴が空いてないかなとか(笑)
んで、トピへのレスは若い男性に今更モテる訳ない。笑っちゃうからヤメテくれ
返信
No.24 ヒザラガイ
26/06/21 18:36:55
そりゃ、冷たくされるより優しくしてもらうほうがいいけど、クネクネはしないよ。
声かけられた=モテてるとはならんだろ⋯
返信
No.23 タカラガイ
26/06/21 18:29:03
いらない
返信
No.22 カキ
26/06/21 18:27:40
リップサービス出来るんだな〜で終わる。
そして褒められてもまず「モテる」という発想にならない。
そういう飛躍した思考って認知バグってる奴だよ。男に多い。
返信
No.21 シラトリガイ
26/06/21 18:27:00
クネクネシーンは面白いだろうと思って作られた製作側の使い古された表現です。(今時そんな表現しているドラマってあるの?)ただクネクネはしないまでもうれしい人はうれしいんでしょう気持ちが若返るとか。
わたしはばっちりおばさんですが別にうれしくもなんともありません
息子ほどの子に話しかけられてもトキメキも何も感じないので
返信
No.20 アカツキ
26/06/21 18:21:06
職場で若い男の子でも女の子でも単に普通に会話話したら楽しいよね
かわいらしい
返信
No.19 ヒザラガイ
26/06/21 18:20:56
>>15
きしょ。そんなの男なら誰でもいい色ボケ婆だけだよ
返信
No.18 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 18:04:22
すべて息子に見えます。
若いアイドルにもハマらないし、嬉しくない。
返信
No.17 潮の香りで満足
26/06/21 17:50:07
詐欺られるのかと身構える
返信
No.16 イシガイ
26/06/21 17:32:45
何考えて近づいてくるのか、疑っちゃう。
返信
No.15 イガイ
26/06/21 17:28:05
まだ遺伝子残せるレベルのおばさんなら嬉しいんとちゃう?
返信
1件
No.14 ムール貝
26/06/21 17:18:34
若い男性は全て息子としか思えない。
返信
No.13 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 17:17:01
アラフォー以上にもなると若い子からモテるわけないと本心ではわかってるからこそ、褒められたりしたら嬉しくなるんじゃない??
クネクネしてる人は見たことないけども笑
返信
No.12 ムール貝
26/06/21 17:15:28
別に嬉しくない。
返信
No.11 カリガネエガイ
26/06/21 17:12:54
何故か病院のリハビリ担当の理学療法士や作業療法士には若くて見た目のいい男が多いと思う
ばあちゃんたちが張り切るからかしら
返信
1件
No.10 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 17:11:45
嬉しくはないな。
馬鹿にしてんのか?舐められてるのかな?って思うし、本気で好いてくれてたらそれはそれでで面倒臭いしコイツヤベーって思う。
あら〜クネクネは喜んでるんじゃなくて「暇潰しのおもちゃみーつけたw」って感じだと思う。
漫画だといい気分wとか思ってる間にすぐ自分が本気になっちゃうみたいなの多いけどさ。
返信
No.9
No.8
No.7 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 17:06:33
心で喜んだとしても「アラ〜ってクネクネ」はしない、絶対。
それにモテるなんてのとは違うと思う。
こっちも、あからさまなガキには、とことん警戒するわ。
返信
No.6 エゾボラ
26/06/21 17:05:06
普通にアタマおかしいなと。
職場の新人くんにご飯行きましょうよーとかでも行くわけないって思ってる。
新人ちゃんならみんなで行くんだけどね。
返信
No.5 ミルガイ
26/06/21 17:02:58
詐欺を疑って警戒心の方が勝る。
返信
No.4 ヒメアカガイ
26/06/21 16:57:41
声かけられるって何?
非現実の世界と違っておばさんが若者に「お茶しませんか?」なんて言われる訳ないじゃん。
返信
No.3 ヒメアカガイ
26/06/21 16:57:04
モテるって女性として?キモイ
モテるじゃなくてウケてるなら嬉しいかな。話す事にウケてくれたり楽しいと思ってもらえたら嬉しいかな。
あ、こんな年代でも私の会話イケるんだ!楽しんでくれて何より!
って感じ。
返信
No.2 アカガイ
26/06/21 16:54:29
べーつーにー
嬉しい決まってるやん!
てかそんなおばさんちゃうわ
おはさんやけど
返信
No.1 ツブガイ
26/06/21 16:47:54
若い男の子w
ロリ、色情のオバチャン。
クネクネオバチャンしてたら子供と夫に恥ずかしい。
返信