タニシ
娘が失恋したら自分が失恋したみたいな気持ちになりショックうけたり、
デート行くって言ったらこっちよりこっちの服のほうがいいよ!とか口出ししちゃったり
恋愛に対してもっとこうした方がいいって口出しちゃいがちじゃないですか?
逆に息子だと全く興味がない。妊娠だけはさせるなよって思うだけ
娘は心が疲れるけど、楽しい。わかる人いるかな?
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ムール貝
26/06/21 17:09:45
わかんない。
だって、娘の恋愛話は聞かないことにしてるから。
私も話した事なかったよ。
でも普通に仲がいいよ。
返信
No.8 主 タニシ
26/06/21 15:28:15
>>7
うちは仲悪かったから知らないよ
返信
No.7 キヌガサガイ
26/06/21 15:13:00
てことは主の母親も一緒になって一喜一憂してたの?
返信
1件
No.6 ヘビガイ
26/06/21 15:09:17
子離れしなされ
返信
No.5 イタヤガイ
26/06/21 14:53:29
私も全然分からない
娘にも息子にも口出しした事ない
返信
No.4 ミルガイ
26/06/21 14:47:09
すみません、全っ然分からない。
まあ、恋愛に限らず人間関係がスムーズに行っていて欲しいな、くらい?
返信
No.3 主 タニシ
26/06/21 14:41:00
>>1
このトピは私が立てたトピではないです
返信
No.2 キサゴ
26/06/21 14:36:48
息子も娘も両方いるけどそこまで感情移入しないな
まあ娘の方が多少心配はするぐらいかな
返信
No.1 トコブシ
26/06/21 14:29:10
子供の恋愛に感情移入するよね?
https://mamastar.jp/bbs/topic/4628488
返信
1件