義父も私の父も友達いないのかな?

匿名

貝よりカニ遭遇率高い

26/06/21 13:42:51

普通の60、70代って友達いるよね?ずっと家にいるんだけど。仕事してる時も毎日同じ時間に帰ってきて休日も出かけない。まぁ性格難ありなんだけどさ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 13:51:25

    >>1 義母は友達と温泉やら行ってるけど義父や私の父はずーっとテレビ観てるか寝てる。暇なのか遊びもしないくせに孫や孫の友達に絡んでくる。たまに会うと機嫌悪いとうるさいとか、機嫌いいと5歳の女の子の孫のお尻触ってきたりキモい

  • No.29 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 19:53:06

    >>17 誘われてすらいない笑

  • No.31 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 20:19:55

    >>7 食って寝てるだけだからまじでデブ。趣味とかもないらしい。掃除もしない

  • No.35 結局スーパーの方が安い

    26/06/22 11:44:16

    >>33 消防団に入るのが当たり前の田舎だけど入らないし町内会の掃除やらも義母任せ。ずーっと家にいて食って寝てる豚

  • No.36 結局スーパーの方が安い

    26/06/22 11:45:53

    人と絡まないくせに孫や孫の友達にはちょっかいかけてくるんだよね

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。