カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 11:54:53
我が家は外食に行くくらいです
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 22:22:46
3歳娘、自主的にパパの似顔絵描いてた 私はおつまみあげた
返信
26/06/21 20:13:14
子供がカレー作った。
26/06/21 18:23:56
今日は何もできないけど、欲しがってたショルダーバッグを来週届ける
26/06/21 18:18:38
寿司テイクアウトしたよ
26/06/21 18:14:33
なんもしてねぇ
26/06/21 16:02:20
父には単身赴任で一人暮らしだからレトルトの魚料理セット送った。 夫には毎年同じウイスキーあげてるから今年もそれ。息子たちが一部負担して三人からって事で。 それとは別にたまたま夫婦の記念日なもんで食事は豪華にした。
26/06/21 15:26:58
もう終活して欲しい年齢だから、物を増やして欲しくない。なので、外食ですね。
26/06/21 14:48:48
義父も実父も鬼籍に入ってる。 旦那に子供らからは多分何にも無いw 母の日も無いからな… ケーキでも買うか…
26/06/21 14:46:50
同じく外食〜 祖父母世代って欲しい物は自分で買えるお金持ってるからプレゼントって難しいよね。 一応せめてものちょっとしたおつまみプチギフトは買って行く〜
26/06/21 14:26:15
私の父も旦那の父も他界してるから何もしないです。 子供達は旦那にお酒を買って一言添えた手紙を書いてたよ。 夕飯の時に渡すんだって!
26/06/21 14:25:52
忘れてた 本人も現時点で意識してないみたいだから気づかないならスルー 気付いたら冷凍鰻を温めて食べさせる 以上
26/06/21 13:49:12
父にはプレゼントを送りましたが、夫は私の父じゃないんで、何もしません。 多分娘が何か買ってくると思います。
26/06/21 13:38:14
一人でサッカーを見せてあげている。
26/06/21 13:37:20
なんにもしないよ だって母の日もなんにもなかった
26/06/21 13:22:58
朝からカツを揚げてカツサンドとチーズカレートースト。 朝ごはんが遅めだったから、お昼は煮卵とチャーシューだけ用意して各自お腹が空いたら好きな時間にラーメンでも食べるなりしてもらう。 夜は、いつもより少しお高い焼肉とカレイの煮魚を用意してる。
26/06/21 13:09:15
6月は義父と旦那の誕生日があるから普通の食事 夕食は子供が作るって張り切ってるくらい
26/06/21 12:54:57
うちも食事を好きなものにするくらいだなあってわけで今日はお好み焼き焼くよー! 私が焼くお好み焼きが好きなんだって。大和芋とキャベツ多めのふわふわ目指してがんばるー!
26/06/21 12:30:48
娘はプレゼント買いに朝から出かけた。 私はもう買ってあるから、あとは旦那の好きなもの尽くしの晩御飯を作るのみ。
26/06/21 12:30:47
実父は亡くなってるし、ダンナは知らない。 だって私の父親じゃないもん。 母の日とか言ってダンナからも貰いたくない。
26/06/21 12:27:49
メロン贈った。
26/06/21 12:25:01
旦那ダイエット中だから特別なものは何にもいらないっていうから、今日は夕飯パスタ。 欲しい物は欲しいときに買ってるし、今日はテレビのリモコンだけ自由に使わせてくれってずっとテレビでサブスク見てる。
26/06/21 12:14:06
大好きだったチョコレートケーキを仏壇に備えてあげなくちゃ。
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:46:33
0
26/06/24 13:43:20
26/06/24 13:51:41
26/06/24 13:49:01
16
26/06/24 13:51:06
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 潮の香りで満足
26/06/21 22:22:46
3歳娘、自主的にパパの似顔絵描いてた
私はおつまみあげた
返信
No.21 キサゴ
26/06/21 20:13:14
子供がカレー作った。
返信
No.20 ヒザラガイ
26/06/21 18:23:56
今日は何もできないけど、欲しがってたショルダーバッグを来週届ける
返信
No.19 スダレガイ
26/06/21 18:18:38
寿司テイクアウトしたよ
返信
No.18 フネガイ
26/06/21 18:14:33
なんもしてねぇ
返信
No.17 カキ
26/06/21 16:02:20
父には単身赴任で一人暮らしだからレトルトの魚料理セット送った。
夫には毎年同じウイスキーあげてるから今年もそれ。息子たちが一部負担して三人からって事で。
それとは別にたまたま夫婦の記念日なもんで食事は豪華にした。
返信
No.16 結局スーパーの方が安い
26/06/21 15:26:58
もう終活して欲しい年齢だから、物を増やして欲しくない。なので、外食ですね。
返信
No.15 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 14:48:48
義父も実父も鬼籍に入ってる。
旦那に子供らからは多分何にも無いw
母の日も無いからな…
ケーキでも買うか…
返信
No.14 ヨメガカサ
26/06/21 14:46:50
同じく外食〜
祖父母世代って欲しい物は自分で買えるお金持ってるからプレゼントって難しいよね。
一応せめてものちょっとしたおつまみプチギフトは買って行く〜
返信
No.13 ヒメエゾボラ
26/06/21 14:26:15
私の父も旦那の父も他界してるから何もしないです。
子供達は旦那にお酒を買って一言添えた手紙を書いてたよ。
夕飯の時に渡すんだって!
返信
No.12 サルボウガイ
26/06/21 14:25:52
忘れてた
本人も現時点で意識してないみたいだから気づかないならスルー
気付いたら冷凍鰻を温めて食べさせる 以上
返信
No.11 ホンビノスばかり当たる
26/06/21 13:49:12
父にはプレゼントを送りましたが、夫は私の父じゃないんで、何もしません。
多分娘が何か買ってくると思います。
返信
No.10 ウミウサギ
26/06/21 13:38:14
一人でサッカーを見せてあげている。
返信
No.9 潮の香りで満足
26/06/21 13:37:20
なんにもしないよ
だって母の日もなんにもなかった
返信
No.8 トコブシ
26/06/21 13:22:58
朝からカツを揚げてカツサンドとチーズカレートースト。
朝ごはんが遅めだったから、お昼は煮卵とチャーシューだけ用意して各自お腹が空いたら好きな時間にラーメンでも食べるなりしてもらう。
夜は、いつもより少しお高い焼肉とカレイの煮魚を用意してる。
返信
No.7 ベニガイ
26/06/21 13:09:15
6月は義父と旦那の誕生日があるから普通の食事
夕食は子供が作るって張り切ってるくらい
返信
No.6 ハマグリ
26/06/21 12:54:57
うちも食事を好きなものにするくらいだなあってわけで今日はお好み焼き焼くよー! 私が焼くお好み焼きが好きなんだって。大和芋とキャベツ多めのふわふわ目指してがんばるー!
返信
No.5 シロガイ
26/06/21 12:30:48
娘はプレゼント買いに朝から出かけた。
私はもう買ってあるから、あとは旦那の好きなもの尽くしの晩御飯を作るのみ。
返信
No.4 シロガイ
26/06/21 12:30:47
実父は亡くなってるし、ダンナは知らない。
だって私の父親じゃないもん。
母の日とか言ってダンナからも貰いたくない。
返信
No.3 イボウミニナ
26/06/21 12:27:49
メロン贈った。
返信
No.2 コブシガイ
26/06/21 12:25:01
旦那ダイエット中だから特別なものは何にもいらないっていうから、今日は夕飯パスタ。
欲しい物は欲しいときに買ってるし、今日はテレビのリモコンだけ自由に使わせてくれってずっとテレビでサブスク見てる。
返信
No.1 サザエ
26/06/21 12:14:06
大好きだったチョコレートケーキを仏壇に備えてあげなくちゃ。
返信