もう疲れた…

匿名

シラトリガイ

26/06/21 11:34:14

梅雨時期、頭痛ひどい、湿気で体だるい、子供のことで色々悩みあり。
子供の担任が苦手(いじわる)、子供の友達が私の悪口言う。
色々ストレス溜まる今日、やってられない。
いろいろ疲れたなぁー、せめて早く梅雨の時期終わってくれ。
イライラの沸点が本当に低くなった‥。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ホンビノスガイ

    26/06/21 11:35:49

    疲れてるんだよ。休める時はやすんでー

  • No.2 マテガイ

    26/06/21 11:42:32

    家族が幸せなんて幻想なんだよ

  • No.3 サザエ

    26/06/21 12:08:31

    私も、家に居ても気が休まらないので、
    1人モスバーガーで、フィッシュバーガーセットを食べました。暑い台所で、ひたすらご飯の支度、疲れました。旦那も、息子も、ムスッとしてて感じ悪いし。不機嫌は、私のせいじゃない!凄く、混んできました。皆んな、忙しいんですね。
    自分だけじゃないか。。そろそろ帰ります。
    今日の夕飯は、お弁当だ!!!

  • No.4 シラトリガイ

    26/06/21 12:16:58

    >>3 ありがとうございます。リフレッシュ必要ですよね!
    隣の芝生はどうしても青く見える…。

  • No.5 ウミウサギ

    26/06/21 12:21:17

    なんか、できないことも増えてくるしね。
    美味しいもの食べたいのにたくさん食べたり油もの食べると胃もたれするし、アルコールも残りやすくなってしまって次の日きついからやめたり。
    身体が固くなってよく攣るし、たくさん眠れないし、やりたいけどやれないことが多くなった気がする。

  • 広告
  • No.6 ハマグリ

    26/06/21 12:52:50

    私もなんもうまくいってない。
    子どもは勉強できないし、友達いないし。
    お金ないから、あんまり買い物いけないし。
    体だるいから家事できてなくて、水回り汚いし、部屋はぐちゃぐちゃ。
    どうすんの自分って常に思ってる。

  • No.7 次の日全身が筋肉痛

    26/06/21 13:03:46

    本当に隣の芝生は青く見える。
    他人なんか悩み何もなさそうに見えるもん。
    でも、皆そんな感じで暮らしてると思う。
    美味しいもの食べて、好きな何かを見つけられると最高だけど。
    好きなアーティストのライブに行く自由がなかったとして、YouTubeで色々見せてくれたりもする時代だし。
    なんか見つけて気分転換するしかないよ。
    私もそうやって誤魔化しながら生きてるw

  • No.8 イガイ

    26/06/21 13:10:26

    母親に当たる家族ばっかり
    世の中は他責
    もうスルーしかない

  • 広告
  • No.9 ヒメアカガイ

    26/06/21 13:56:36

    この梅雨も夏の実りのため
    美味しい食材たちのため
    それを食べて幸せを感じ自分や家族の命の糧になってくれる
    巡り廻る しばしの辛抱

    って雨降ってる空みて思うし降り出した時の地面が濡れる匂いを嗅いで思うし。
    でもまぁ、朝の洗濯物取り込むときに乾かないで湿ってるのわかるとハァ〜😮‍💨って思うけど!
    でも水を得て生き生きしてる緑を見てると雨も悪くない梅雨も必要、って少し思えるかも??

  • No.10 トコブシ

    26/06/21 14:02:15

    もし東京在住なら豊川稲荷東京分社にお参りに行くことをお勧めしたい
    縁切り神社で、今の悪い気(縁)を断ち切ってくれる(そういう気持ちになる)。
    気分的にスッキリする、どう距離を置くかも分かってくる。

  • No.11 カリバガサ

    26/06/21 14:35:04

    >>10
    横からですけどありがとう。東京在住なので行ってみます。今の派遣先に一昨日見切りをつけたので。
    更新せずにとっとと辞めるぞー!!バツイチ推し活お局ババアと縁切るぞー!!!

  • No.12 カワニナ

    26/06/23 14:29:04

    夏本番はもっとしんどい

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。