カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/21 11:47:11
生んでないというから息子いないのかと思ったけど、そしたら義理の母にもならんから養子育てた人?いや、生んでない長男を生み出したと書いてるから男には子どもが産めないという意味で生んでない長男?解読が難しすぎて問題がはっきりしない…。
26/06/21 12:18:16
>>5 知らないことに教えを乞うでもなく、発信者にケチつけるなんて、まず、あなたの親はどんな躾をしたんだろうね。 産んでいない長男とは、成人して家庭を持ったのに、一人前の大人のとしての行動ができず、妻を母親代わりにしている無能夫のこと。 それも知らないなら、ネットであそでいないで、新聞の社会欄やら生活欄やらを読んだ方がいいよ。 いくらでも教えてくれるから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 12:23:23
>>10 >>12 同じ人?すごい攻撃的だね。そこまで突っ込むほどのレスではないと思うけど。もしかして主がわざわざ解説してる?
26/06/21 15:32:40
>>12 私はこの1回しか書いてないよ。 これを攻撃的といわれるなんて、あなたも親から礼儀を教わらなかったんだね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:23:02
44
2
26/06/28 20:20:42
101
3
26/06/28 20:25:50
295948
4
26/06/28 20:19:44
21260
5
26/06/28 20:22:11
20
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:14:17
0
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:26:51
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ウミウサギ
26/06/21 11:47:11
生んでないというから息子いないのかと思ったけど、そしたら義理の母にもならんから養子育てた人?いや、生んでない長男を生み出したと書いてるから男には子どもが産めないという意味で生んでない長男?解読が難しすぎて問題がはっきりしない…。
No.12 アサリばかりで飽きる
26/06/21 12:18:16
>>5 知らないことに教えを乞うでもなく、発信者にケチつけるなんて、まず、あなたの親はどんな躾をしたんだろうね。
産んでいない長男とは、成人して家庭を持ったのに、一人前の大人のとしての行動ができず、妻を母親代わりにしている無能夫のこと。
それも知らないなら、ネットであそでいないで、新聞の社会欄やら生活欄やらを読んだ方がいいよ。
いくらでも教えてくれるから。
通報
返信コメント
No.13 フネガイ
26/06/21 12:23:23
>>10 >>12
同じ人?すごい攻撃的だね。そこまで突っ込むほどのレスではないと思うけど。もしかして主がわざわざ解説してる?
No.37 アサリばかりで飽きる
26/06/21 15:32:40
>>12 私はこの1回しか書いてないよ。
これを攻撃的といわれるなんて、あなたも親から礼儀を教わらなかったんだね。