旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.2

  • No.1 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/21 09:17:49

    夫一流大卒だけど、年収数千万円はないし、私も至って普通だよ。海外大卒だから偏差値は分からないし、年収1,000万円はまだ超えてない。次転職する時には年収1,000万円以上を目指してはいるけど。

  • No.2 ホッキガイ

    26/06/21 09:20:01

    >>1
    一流大学出身だからハイスペックになるとは限らないのよ
    一流大学+稼いでないとハイスペックとは言えませんよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/21 09:22:23

    >>2
    主さん基準のハイスペックではないから妻側も普通だと言いたかっんだけど、トピズレでごめんね。

  • No.241 ホンビノスばかり当たる

    26/06/22 01:39:11

    >>2
    夫婦共に一流大学の出身で
    夫の海外赴任に帯同する駐在妻は
    稼いでないから低スペックですかね?!

    自分は、大企業のオーナー一族の子供で
    嫁入り修行()をしてるような娘や
    同業他社で修行中のため、さほど給料が高くない息子も
    いずれ家業を継ぐまでの期間限定で、海外で過ごしてる(仕事ではない)人達も
    十分に高スペックだと思ってましたが。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。