コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 アサリばかりで飽きる

    26/06/21 09:14:46

    どんな仕事を覚えられないの?メモの取り方がシンプルすぎるとか?仕事教えてもらった日、帰宅してから復習してる?

  • No.4 クボガイ

    26/06/21 09:02:09

    仕事始めって、覚えなきゃいけない事が山程あるのに、1回教えてもらったくらいで覚えられないって。
    前職で似たような業務をやった事があるなら、できるかもしれないけど、そんな人の方が稀じゃない?
    オバサンなら尚更よ。
    お時給や交通の便が良いなら、もう少し頑張ってみては?
    実は私もまだ働き初めて1ヶ月強の新人で、御局がキツめの人だから凹む事も多いです。
    お互い頑張りましょうね!

  • No.3 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 08:55:56

    仕事の内容による

  • No.2 ヒザラガイ

    26/06/21 08:45:08

    それは班長がいかんね。
    私も未経験の仕事始めたばかりだけど、そんな扱いは受けてません。もしかしたら内心は不器用で覚えの悪いポンコツオババの私に呆れてるかもしれないけどね。聞けばちゃんと教えてくれます。

  • No.1 ムシロガイ

    26/06/21 08:43:37

    すみませんご迷惑ばかりおかけしまして…自分の無能さが自分でもいやになります
    覚えるのに時間のかかるタイプですが覚えきったら忘れない自信があります
    教えていただけないでしょーかーを真顔で言い続けてみてねw

    相手が折れて諦めて気持ちよく教えてくれるようになるまでやってみてくだされ
    人生はやりきったもん勝ちなんで

  • 広告

51件~55件 (全55件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。