カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/06/21 06:48:56
ラベル剥がしてお玉や菜箸立てにしてる。汚れたら交換してたけど、最近瓶の形が代わってしまった… オシャレじゃないけど、ラベルは綺麗に剥がせるタイプだし便利だったんだけどなあ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 07:32:49
>>2 分量が減って、大きさが小さくなっちゃったよね。
26/06/21 14:19:02
>>2 あ、私も真空シールした乾物やお茶をお茶パックに入れて小分けしたものとかをそれに入れてるわ。 前の大きめのやつの方が再利用する時には取り出しやすくて良かったんだよね。 もっと残しておいたら良かった。 今のは小さくなって使いづらいから、普通に捨ててる。
26/06/21 14:19:10
>>2 実家もそれに菜箸立ててるー。昔のだから 紙のラベルのやつね
26/06/21 15:41:03
>>2 子供の頃、実家の母がやってたわ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:14:43
82
2
26/06/22 17:12:04
97
3
26/06/22 17:13:30
42
4
26/06/22 17:14:35
293744
5
26/06/22 17:10:01
729
26/06/22 17:20:43
0
26/06/22 17:08:11
26/06/22 17:21:02
17
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:18:48
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ハマグリ
26/06/21 06:48:56
ラベル剥がしてお玉や菜箸立てにしてる。汚れたら交換してたけど、最近瓶の形が代わってしまった…
オシャレじゃないけど、ラベルは綺麗に剥がせるタイプだし便利だったんだけどなあ。
通報
返信コメント
No.4 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 07:32:49
>>2 分量が減って、大きさが小さくなっちゃったよね。
No.11 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/21 14:19:02
>>2
あ、私も真空シールした乾物やお茶をお茶パックに入れて小分けしたものとかをそれに入れてるわ。
前の大きめのやつの方が再利用する時には取り出しやすくて良かったんだよね。
もっと残しておいたら良かった。
今のは小さくなって使いづらいから、普通に捨ててる。
No.12 主 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 14:19:10
>>2
実家もそれに菜箸立ててるー。昔のだから
紙のラベルのやつね
No.18 カリガネエガイ
26/06/21 15:41:03
>>2
子供の頃、実家の母がやってたわ