• No.28 リシケタイラギ

    26/06/21 07:04:55

    そのまま疎遠でいい。何も問題ない。考える必要もない。
    うちも疎遠だよ。うちの場合はお金。
    とにかくお金に汚い義父母で、家をリフォームすると言って私は独身時代にためた300万をとられた。
    それどころか、うちの実家にも連絡してきて生活が苦しいからお金を貸してほしいと。
    20年すぎても1円も返してくれないならね。
    で、旦那と話してもう2度と会わないことになった。実際にあいつらはパチンコにお金注ぎ込んでるのが後でわかったからね。
    最低なやつは一生なおらない。
    付き合う必要はない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。