カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 23:14:07
⑥。選択肢にないけど、ニュー・オータニさつきのスーパーショートケーキ美味しいよ!オススメ!
返信
26/06/20 23:11:29
4か10
26/06/20 23:11:06
4,9,10はフルーツ食べたい時。キルフェボンを自分ご褒美にしてる人私の周りにも結構いるし、その価値があるよなあって私も思う。 でも私、ケーキ食べたいときは割と1〜3に行きたい気がする。なんかさ、ショーケースのケーキを複数選んだりなんなら小さいホールを自分用に買ったり。お財布次第だけどショートケーキとチーズケーキと……って考えてる時間がまず幸せ。
26/06/20 22:54:19
連続になるけど私もやっぱりキルフェボンかな 高野と千疋屋も美味しいけどフルーツ系よりチョコナッツ系の方が基本好み
26/06/20 22:43:00
キルフェボン。 頑張った時に買う。
26/06/20 22:41:38
キルフェボン 初めて食べたとき私の中でタルト革命が起きた
26/06/20 22:37:37
>>9 劇まず シャトレーゼは和菓子は美味しい
26/06/20 22:37:33
9.10番。 8番のハーブスは食べた事がないので、挑戦したいです。
26/06/20 22:35:16
>>22 その中でもキルフェボンは高くて美味しい
26/06/20 22:31:16
高野でおねがいします
26/06/20 22:28:15
モロゾフ チーズケーキが好きだから。 ルタオは物足りない。
26/06/20 22:27:05
モロゾフのレアチーズケーキ
26/06/20 22:25:46
>>20 デパートの地下行くとこんな感じのやたら高いケーキばっかりだよ。 カットされたのたと千疋屋とかのに似たやつ。
2件
26/06/20 22:20:54
千疋屋の。食べたことないから。
26/06/20 22:16:51
キルフェボン タルトが好き
1件
26/06/20 22:15:20
4番 こういうの売ってるとこ近くにない
26/06/20 22:08:26
銀座千疋屋の。
26/06/20 22:07:32
キルフェボン フルーツたっぷりが好きだから。
26/06/20 22:06:36
キルフェボンですな 味比べでも全制覇でもいいですな
26/06/20 22:04:41
せっかく選べるならキルフェボン
ぴよぴよ
26/06/20 21:55:05
キルフェボンか銀座千疋屋のタルト
26/06/20 21:51:17
いっそ普段ならまず選ぶ事のなさそうなキルフェボンとやらを食べてみたい。
26/06/20 21:47:06
5か7
26/06/20 21:45:53
キルフェボン
26/06/20 21:45:27
1シャトレーゼ食べたことないから食べてみたい
26/06/20 21:43:23
7番、ルタオのドゥーブルフロマージュ その気になれば1個全部食べられると思う
26/06/20 21:27:05
クンニアマンですね
26/06/20 21:24:14
キルフェボンだな
26/06/20 21:21:23
この中なら5,6,7のどれか どれが1つと言われたら…、今日は7かな?
26/06/20 21:20:21
4、キルフェボン
26/06/20 21:18:07
キルフェボンのタルトが好き
26/06/20 21:05:24
私はやっぱり不二家がずっと好き ホワイトチョコレートの削ったやつのってるやつ
26/06/20 21:03:06
フルーツたっぷりの千疋屋かなあ! ルタオのチーズケーキも捨てがたい
51件~84件 (全84件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:11:39
26/06/25 17:09:00
6
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 気づけば無言作業
26/06/20 23:14:07
⑥。選択肢にないけど、ニュー・オータニさつきのスーパーショートケーキ美味しいよ!オススメ!
返信
No.33 シジミ
26/06/20 23:11:29
4か10
返信
No.32 サビシラトリ
26/06/20 23:11:06
4,9,10はフルーツ食べたい時。キルフェボンを自分ご褒美にしてる人私の周りにも結構いるし、その価値があるよなあって私も思う。
でも私、ケーキ食べたいときは割と1〜3に行きたい気がする。なんかさ、ショーケースのケーキを複数選んだりなんなら小さいホールを自分用に買ったり。お財布次第だけどショートケーキとチーズケーキと……って考えてる時間がまず幸せ。
返信
No.31 スガイ
26/06/20 22:54:19
連続になるけど私もやっぱりキルフェボンかな
高野と千疋屋も美味しいけどフルーツ系よりチョコナッツ系の方が基本好み
返信
No.30 タマキビ
26/06/20 22:43:00
キルフェボン。
頑張った時に買う。
返信
No.29 タガイ
26/06/20 22:41:38
キルフェボン
初めて食べたとき私の中でタルト革命が起きた
返信
No.28 カキ
26/06/20 22:37:37
>>9
劇まず シャトレーゼは和菓子は美味しい
返信
No.27 サビシラトリ
26/06/20 22:37:33
9.10番。
8番のハーブスは食べた事がないので、挑戦したいです。
返信
No.26 ヘビガイ
26/06/20 22:35:16
>>22
その中でもキルフェボンは高くて美味しい
返信
No.25 イタヤガイ
26/06/20 22:31:16
高野でおねがいします
返信
No.24 カラスガイモドキ
26/06/20 22:28:15
モロゾフ
チーズケーキが好きだから。
ルタオは物足りない。
返信
No.23 ヒメタガイ
26/06/20 22:27:05
モロゾフのレアチーズケーキ
返信
No.22 ホンビノスガイ
26/06/20 22:25:46
>>20 デパートの地下行くとこんな感じのやたら高いケーキばっかりだよ。
カットされたのたと千疋屋とかのに似たやつ。
返信
2件
No.21 ヘビガイ
26/06/20 22:20:54
千疋屋の。食べたことないから。
返信
No.20 イボニシ
26/06/20 22:16:51
キルフェボン
タルトが好き
返信
1件
No.19 ホラガイ
26/06/20 22:15:20
4番
こういうの売ってるとこ近くにない
返信
No.18 イシマテガイ
26/06/20 22:08:26
銀座千疋屋の。
返信
No.17 キサゴ
26/06/20 22:07:32
キルフェボン
フルーツたっぷりが好きだから。
返信
No.16 シジミ
26/06/20 22:06:36
キルフェボンですな
味比べでも全制覇でもいいですな
返信
No.15 コブシガイ
26/06/20 22:04:41
せっかく選べるならキルフェボン
返信
No.14
No.13 ナガニシ
26/06/20 21:55:05
キルフェボンか銀座千疋屋のタルト
返信
No.12 ハナガイ
26/06/20 21:51:17
いっそ普段ならまず選ぶ事のなさそうなキルフェボンとやらを食べてみたい。
返信
No.11 リシケタイラギ
26/06/20 21:47:06
5か7
返信
No.10 ヘビガイ
26/06/20 21:45:53
キルフェボン
返信
No.9 クボガイ
26/06/20 21:45:27
1シャトレーゼ食べたことないから食べてみたい
返信
1件
No.8 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/20 21:43:23
7番、ルタオのドゥーブルフロマージュ
その気になれば1個全部食べられると思う
返信
No.7 イボウミニナ
26/06/20 21:27:05
クンニアマンですね
返信
No.6 イガイ
26/06/20 21:24:14
キルフェボンだな
返信
No.5 カラスガイ
26/06/20 21:21:23
この中なら5,6,7のどれか
どれが1つと言われたら…、今日は7かな?
返信
No.4 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/20 21:20:21
4、キルフェボン
返信
No.3 エッチュウバイ
26/06/20 21:18:07
キルフェボンのタルトが好き
返信
No.2 ムール貝
26/06/20 21:05:24
私はやっぱり不二家がずっと好き
ホワイトチョコレートの削ったやつのってるやつ
返信
No.1 シャコガイ
26/06/20 21:03:06
フルーツたっぷりの千疋屋かなあ!
ルタオのチーズケーキも捨てがたい
返信