皆はどれ食べたい? (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.34 気づけば無言作業

    26/06/20 23:14:07

    ⑥。選択肢にないけど、ニュー・オータニさつきのスーパーショートケーキ美味しいよ!オススメ!

  • No.33 シジミ

    26/06/20 23:11:29

    4か10

  • No.32 サビシラトリ

    26/06/20 23:11:06

    4,9,10はフルーツ食べたい時。キルフェボンを自分ご褒美にしてる人私の周りにも結構いるし、その価値があるよなあって私も思う。
    でも私、ケーキ食べたいときは割と1〜3に行きたい気がする。なんかさ、ショーケースのケーキを複数選んだりなんなら小さいホールを自分用に買ったり。お財布次第だけどショートケーキとチーズケーキと……って考えてる時間がまず幸せ。

  • No.31 スガイ

    26/06/20 22:54:19

    連続になるけど私もやっぱりキルフェボンかな
    高野と千疋屋も美味しいけどフルーツ系よりチョコナッツ系の方が基本好み

  • No.30 タマキビ

    26/06/20 22:43:00

    キルフェボン。
    頑張った時に買う。

  • 広告
  • No.29 タガイ

    26/06/20 22:41:38

    キルフェボン
    初めて食べたとき私の中でタルト革命が起きた

  • No.28 カキ

    26/06/20 22:37:37

    >>9
    劇まず  シャトレーゼは和菓子は美味しい

  • No.27 サビシラトリ

    26/06/20 22:37:33

    9.10番。
    8番のハーブスは食べた事がないので、挑戦したいです。

  • 広告
  • No.26 ヘビガイ

    26/06/20 22:35:16

    >>22
    その中でもキルフェボンは高くて美味しい

  • No.25 イタヤガイ

    26/06/20 22:31:16

    高野でおねがいします

  • No.24 カラスガイモドキ

    26/06/20 22:28:15

    モロゾフ
    チーズケーキが好きだから。
    ルタオは物足りない。

  • No.23 ヒメタガイ

    26/06/20 22:27:05

    モロゾフのレアチーズケーキ

  • No.22 ホンビノスガイ

    26/06/20 22:25:46

    >>20 デパートの地下行くとこんな感じのやたら高いケーキばっかりだよ。
    カットされたのたと千疋屋とかのに似たやつ。

  • 広告
  • No.21 ヘビガイ

    26/06/20 22:20:54

    千疋屋の。食べたことないから。

  • No.20 イボニシ

    26/06/20 22:16:51

    キルフェボン
    タルトが好き

  • No.19 ホラガイ

    26/06/20 22:15:20

    4番
    こういうの売ってるとこ近くにない

  • No.18 イシマテガイ

    26/06/20 22:08:26

    銀座千疋屋の。

  • No.17 キサゴ

    26/06/20 22:07:32

    キルフェボン
    フルーツたっぷりが好きだから。

  • 広告
  • No.16 シジミ

    26/06/20 22:06:36

    キルフェボンですな
    味比べでも全制覇でもいいですな

  • No.15 コブシガイ

    26/06/20 22:04:41

    せっかく選べるならキルフェボン

  • No.14

    ぴよぴよ

  • No.13 ナガニシ

    26/06/20 21:55:05

    キルフェボンか銀座千疋屋のタルト

  • No.12 ハナガイ

    26/06/20 21:51:17

    いっそ普段ならまず選ぶ事のなさそうなキルフェボンとやらを食べてみたい。

  • 広告
  • No.11 リシケタイラギ

    26/06/20 21:47:06

    5か7

  • No.10 ヘビガイ

    26/06/20 21:45:53

    キルフェボン

  • No.9 クボガイ

    26/06/20 21:45:27

    1シャトレーゼ食べたことないから食べてみたい

  • No.8 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/20 21:43:23

    7番、ルタオのドゥーブルフロマージュ
    その気になれば1個全部食べられると思う

  • No.7 イボウミニナ

    26/06/20 21:27:05

    クンニアマンですね

  • 広告
  • No.6 イガイ

    26/06/20 21:24:14

    キルフェボンだな

  • No.5 カラスガイ

    26/06/20 21:21:23

    この中なら5,6,7のどれか
    どれが1つと言われたら…、今日は7かな?

  • No.4 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/20 21:20:21

    4、キルフェボン

  • No.3 エッチュウバイ

    26/06/20 21:18:07

    キルフェボンのタルトが好き

  • No.2 ムール貝

    26/06/20 21:05:24

    私はやっぱり不二家がずっと好き
    ホワイトチョコレートの削ったやつのってるやつ

  • No.1 シャコガイ

    26/06/20 21:03:06

    フルーツたっぷりの千疋屋かなあ!
    ルタオのチーズケーキも捨てがたい

51件~84件 (全84件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。