ママが鉄オタの息子に付き添う。どんなイメージ?

匿名

赤貝

26/06/20 20:13:51

仲良し親子みたいだけどイチャイチャマザコン親子やん
早く子離れしろよ気持ち悪い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1

    ぴよぴよ

  • No.2 カワニナ

    26/06/20 20:35:32

    年齢よる

  • No.3 タニシ

    26/06/20 20:38:56

    その息子が何歳なのか解らんが、最初は幼少期の息子の為に電車関連の場所に連れて行く保護者の立場から、母親自身が鉄道に心酔していってお互いに行きたい場所と都合が一致した時に鉄オタ活動を一緒にしにいってるってだけでは?

  • No.4 フネガイ

    26/06/20 20:45:18

    年齢と状況による
    遠出の家族旅行でせっかくだから一緒にちょっと立ち寄るとかならまだわかる

    中学生以上で、母子で近場を回るのが楽しみ!っていうのは正直引く
    まさに親離れ子離れしてって思う

  • No.5 ベニガイ

    26/06/20 20:46:09

    他人に粘着する主も気持ち悪い

  • 広告
  • No.6 タマキビ

    26/06/20 21:02:59

    小学生まではアリ。同じ鉄オタの友達がいれば、高学年からは友達と、ってなるかもしれないけど、低学年ならそれもナシでしょ。近くの駅で電車見る程度ならともかく。

    もしかしたらオカンも鉄子なのかもしれない。それならただの鉄友では。

  • No.7 潮の香りで満足

    26/06/20 21:03:49

    親子で楽しんでるならいいんじゃない?
    中学生以上でも、親子で好きな歌手を推してる人もいるし、スイーツ食べ歩きしてる親子もいる。
    親子で共通の趣味楽しんだら、親離れ子離れって言い出す人って、なんか可哀想。

  • No.8 イシマテガイ

    26/06/20 21:07:28

    ごめん私がちょい乗り鉄気味なので、ちょっとうらやましい

  • 広告
  • No.9 富士山

    26/06/20 21:56:35

    えー
    別にいいんじゃないの…?

  • No.10 ムール貝

    26/06/20 22:05:14

    小さい子の親以外でそんな人見たことないんだけど

  • No.11 サビシラトリ

    26/06/20 22:17:12

    私も、息子と競馬の話ばかりします。
    旦那は、何も分からないので、蚊帳の外。

  • No.12 キヌガサガイ

    26/06/20 22:46:03

    重度特性持ちと「うちの子は天使ちゃん♡」な母親の組み合わせですね

  • No.13 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 01:47:11

    せめて小学生までかな。
    中学生以上でママとお出かけは普通はしない。

  • 広告

1件~13件 (全13件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。