• No.2 ウミニナ

    26/06/20 21:16:59

    朝起きれない(だから仕事行けなくなる)
    夜眠れない、人がいる外に行けない出たくないと言い出す。人によっては感情の起伏が激しくなったり、希死念慮が強くなったりもします。傍目から見ると、ただ怠けているだけに見えます(寝てばかりいるから)

    それと鬱病は再発ではなく、寛解はするけど完治しない、一生抱えることになる持病です。
    受診してるのに薬を飲まないのは一番厄介なのですが、そういう人も多いらしいです。とりあえず良くなりたかったら薬はちゃんと飲むようにしたほうがいいのですが、思い込みが激しいこともあったりするため(薬なんて毒!飲んでも意味ない!と思い込んだりする)厄介なんですよね⋯⋯

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。