やっぱり男は経済力だよね へのコメント(No.54

  • No.53 イシマテガイ

    26/06/21 09:44:07

    だったら子供作らなきゃよかった。
    自分が悪いんでしょ。

  • No.54 ミミガイ

    26/06/21 09:48:46

    >>53
    本当にその通りです。
    結婚なんてしなきゃ良かったし、子供は産むべきじゃなかった。
    せめて年収500とか、それくらいの人じゃないとダメだと思いました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.66 ヒザラガイ

    26/06/21 10:32:55

    >>54
    私も自分より年収が下の年上旦那と結婚
    したから大きくは言えないけど
    30代300は辛い、せめて600はないとさ
    最低ラインっていうのはあるよ

    ただうちの旦那はヘッドハンティングされて転職、その後起業して独立、あっという間に追い抜かれた
    元々ブラックにいたのもあったけど
    主の旦那はそういうの無理そうなの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。