やっぱり男は経済力だよね へのコメント(No.112

  • No.86 ミミガイ

    26/06/21 13:34:48

    >>79
    私はそこまでガンガン働くのを望んでないし、そこまで身を粉にして働くくらいなら離婚でいい。
    子供は今の子で十分です。
    今でさえ、子供を取り上げられて働け働けモードなのに、なんで産まなきゃいけないの状態。

  • No.112 結局スーパーの方が安い

    26/06/25 08:05:33

    >>86
    主の全部読んだ上で、この主コメにもう答え出てるじゃんと思った
    いのちがけで産ませて稼ぎまで頼り、子供取り上げるような真似して、俺は稼がないけどまだまだ産めと
    そんな男、産むの拒否し続けたら本性を表すんじゃない?今でさえモラハラと多産DVがチラホラしてるのに
    その旦那を捨てて、子供と二人で生活したほうがいいと思うよ
    もうすでに具体的に計画立てる段階だと思うから、頑張ってみて
    母乳が出ないなら、避妊ピル飲み始めておいたほうがいいよ
    その旦那、なにするか分からない怖さがある

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。