子供抱っこ紐で抱っこしベビーカー荷物乗せて歩道歩いていたら

匿名

アカニシ

26/06/20 17:43:00

昨日なんだけど、抱っこ紐で5ヶ月の子供抱っこしてベビーカーに荷物乗せて歩道の車道寄り歩いてたら
前からきた変な男にベビーカー蹴られれベビーカーが車道に倒れ荷物が車道に散らばり
で、周りに人がいたのに関わりたくないのか誰も助けてくれず
男に向かって叫んだけど逃げられ
バス通りで後ろからバスがきていたけど急ブレーキでベビーカーにはぶつからなかったけど
5ヶ月の子供抱っこしたままベビーカーを歩道に上げて、散らばった荷物歩道に上げてバスにすいませんって一礼したら
運転手さんがマイクで『ドラコレ警察に提出しますか?遠慮なくバス会社に連絡してください』って言ってくださり
そのまま近くの警察にベビーカー蹴られたことを伝えにいき被害届出してきました
現場検証にも立ち会いました
バスのドラコレにも犯人が映っている可能性があることもお伝えしました
でも逮捕できるかはハッキリ言えないらしい
っていうかちゃんと捜査してくれるのかな
ベビーカーに子供乗せてなくてよかったし、これから子供をベビーカー乗せてる時は車道寄り歩くのは怖くなりました(歩行者は右側って習ったけどそんなこと守ってらんないって思った)

皆様も気をつけください

ぶつかりオジさん街中にもいます
昨日のは、ぶつかりオジさんって言うより蹴り上げオジさんですが
自分よりあきらかに弱い立場の人に攻撃するって最低ですよね
警察にはちゃんと捜査していただきたいです

にしても、怪我なくて本当によかったです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。