学校の行事でママ友と会うとき

匿名

イケチョウガイ

26/06/20 16:41:28

話すのがめんどくさくて知らないふりするときある?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 潮の香りで満足

    26/06/21 10:02:44

    あるある!!
    めんどくさくて話したくないときは、目を合わせないし
    遠くから見つけたら、会わないように距離を取る

  • No.3 サザエ

    26/06/21 09:20:53

    挨拶くらいは普通にして、後は成り行き。
    卒業しちゃえば、それっきりになります。
    辛抱、辛抱。

  • No.2 サルボウガイ

    26/06/20 18:02:12

    話しても話さなくてもどちらでもいいから、目が合ったら話す。
    というか、我が子の学校生活をじっくり見たいからママ友と話すのわざわざ頭にないわ。

  • No.1 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 17:46:01

    ない。でも向こうが誰かと話してるとこだったら会話遮らないほうがいいかなと思って挨拶しないことはある。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。