急上昇
ハマグリ全然見つからない
家ではカレーライスの次の日はカレーうどんって決まってます
カレーうどんと言っても、ちゃんと出汁取ってカレーと混ぜた汁を作り、副菜を変えたりと工夫はしています
なのにまたカレー?と文句ばっか!
皆さんカレーライスの次の日は何します?(カレーが余ってたら)
ちなみに文句言われるので1日置いてカレーうどん出した日も文句言われました
文句ばっかりなのでカレー自体2ヶ月に1回くらいのペースしか作りませんが、それでもまた?とか言われます
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ハマグリ全然見つからない
26/06/20 16:44:09
>>1
カレードリアはチーズ乗せてオーブンでチンですか?
返信
1件
No.5 主 ハマグリ全然見つからない
26/06/20 16:44:43
>>2
味でバレないんですか?
ミートソース的な?
返信
1件
No.6 主 ハマグリ全然見つからない
26/06/20 16:45:41
>>3
多分、社食や給食でもカレーが出るのかなと
そして家ではカレー、カレーうどんと続くからまた?ってなるんだと思いますが…知らんがなです
返信
1件