ボロ服着てる子が、多い公立小

匿名

ウミウサギ

26/06/20 15:27:47

小汚い子多くない?
あと肩裂けた服?オフショみたいなのにメッシュのかぶせファッションとか
メゾピアでもあんまりみないけど
何処で買うの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 リシケタイラギ

    26/06/20 15:32:53

    私立はどんな服なの?
    田舎で私立小がないから教えて
    ボロ服小汚いが日常で差がわからないから

    2行目からは何言ってるかわからなくてゴメン
    ファッションに疎い田舎者で

  • No.2 ウミウサギ

    26/06/20 15:36:25

    >>1 私立はほとんど制服あるよ?
    そんな事も知らないど田舎にお住まいで?

  • No.3 リシケタイラギ

    26/06/20 15:38:08

    >>2
    でもずーっと一日中制服で過ごしてるわけじゃないでしょ?
    公立だって制服ある学校あるし

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.5 ハマグリ

    26/06/20 15:58:34

    そう?
    学校で過ごす分には普通の服で十分だと思うけど。
    うちの地域なんて、小学校は体育服がないから
    いい服なんて着せれないよねって思う。

  • 広告
  • No.6 キヌガサガイ

    26/06/20 16:17:12

    肩裂けた服の事ををボロいと言ってるの?
    今はネットでも服を買えるから地方都市部の差はなくなってるんだけどね。
    にしても、昭和一桁の祖母にダメージ加工の服を本気で心配されたの思い出したわwww

  • No.7 カラスガイモドキ

    26/06/20 16:43:13

    なんで主はそんな公立の子供の服装詳しいの?近くに公立小学校あるけど服装なんてよくわからん。

  • No.8 帰ってから砂処理地獄

    26/06/20 16:54:33

    肩裂けた服w
    昭和生まれの親だと大変だね。

  • 広告
  • No.9 アゲマキ

    26/06/20 16:55:03

    主の地域の治安が悪いだけじゃない?

  • No.10 ホッキガイ

    26/06/20 17:01:46

    これはメゾピアノじゃないの?
    オフショとメッシュかぶせのダブル仕様みたいに見えるけど?

  • No.11 タマキビ

    26/06/20 17:03:29

    低学年だけど外で遊んですごい汚してきたりするからしまむら、パシオス、西松屋で十分だわ。気兼ねなく捨てられるし、子供もちょこちょこ新しい服買ってもらって満足そう

  • No.12 クボガイ

    26/06/20 17:04:45

    >>2
    北九州だけど公立小学校制服あるよ

  • No.13 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 17:13:34

    メゾピアノ笑だっさ

  • 広告
  • No.14 ホンビノスガイ

    26/06/20 17:42:30

    主の住んでる地域の問題では…?

1件~14件 (全14件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。