• No.32 ヒメエゾボラ

    26/06/20 15:01:46

    あたしが看護師なのもあるけど、少し違うコメになると思う
    いくら3日の入院でも手術が全身麻酔なのか、
    どこを手術するのかとかで身体にかかる負担は
    違うし、洗濯物も汗や水分などの通常の洗濯で
    いいものと血液などで汚れて洗濯の前に処理が
    必要なものがあるから連絡もらった時点で確認するかな
    それと洗濯ならまとめて自分がするけどどうする?みたいに聞くかな
    確かに早く帰宅したのはちょっと驚くかもしれないけど、さすがに風呂に洗濯物干してあったらなんだか悲しい気持ちになるだろうな
    どちらが悪いとかではないんだろうけど
    入院中に汗かいたけどシャワー出来なかったとかいろいろあったんじゃないのかな
    それに病院食って正直、美味しくないんだよね
    だから、旦那もいつもはなんでもないことが
    なぜかカチンときてしまったんじゃないのかな
    旦那も外でご飯食べながら、怒りすぎたなって
    思うんじゃないかな
    だから主も入院中にいろいろあったんだろうなと思ってあげてほしいかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。