• No.29 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 14:55:46

    皆さん寛容なんですね
    ケンカ売られても、こんな場合は ぐっとこらえて旦那さんを立ててあげられるんですね
    実際ご自分が私の立場になった時、なにを怒鳴られてもがまんするんですね
    素晴らしい奥様達ですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.36 タマキビ

    26/06/20 15:07:08

    >>29
    入院帰りというイレギュラーなシチュエーションでのコメントだと思うよ
    折れてあげられる優しさがあるってことよ
    だから喧嘩にもならんのよ

  • No.38 オオノガイ

    26/06/20 15:10:23

    >>29
    立てたら逆にモラが酷くなりますよ多分
    ここは無視という名の圧力をかけてですね心を弱めてやりましょw

  • No.40 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 15:13:05

    >>29 いつもこうだったら許さないけど、自分も入院のストレスって結構あるから、風呂と洗濯したいってわざわざ連絡してるんだし、この日だけは旦那優先にするなぁ。
    逆に自分がされたら私の連絡無視しなくてもいいじゃん!?ってイラッとしちゃう。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。