カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/20 15:28:05
日帰りで手術できるこの時代で3日間も入院したんだから殺気立ってると思うよ普通に。なんでそんな人に噛みつき返したん?噛みつき返して何をしたかったん??喧嘩してまでなんの筋を通したかったん?? 風呂のくだりは私も同じこと思った。そこは退院した人がすぐに使いたい場所なんだから空けといてやれよって思う。十秒うんぬんじゃなくて気遣いの話ね。 そういう気遣いがないから喧嘩になるんだよ。娘じゃなくて今日は旦那に気遣う日でしょ。退院して帰ってきたばかりの人に何を求めてるの??
26/06/20 17:33:53
>>50 気遣いっていうか私の感覚だと洗濯機を1回まわすのに40分くらいかかるからなぜそんな10時頃開始というギリギリを攻めた?という感想しか出てこない。 要するに連絡不精の旦那とギリギリを攻めるの母娘っていう水と油なんだと思う。分かり合えない価値観だからこそ、今回は折れてあげたほうが良かったんじゃないのかなとは思うよ。カミツキガメじゃないんだから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:44:34
1070
2
26/06/24 10:44:37
57
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:44:03
294283
5
26/06/24 10:31:42
24
26/06/24 10:48:56
9
26/06/24 10:48:36
15
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:47:01
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 ツノガイ
26/06/20 15:28:05
日帰りで手術できるこの時代で3日間も入院したんだから殺気立ってると思うよ普通に。なんでそんな人に噛みつき返したん?噛みつき返して何をしたかったん??喧嘩してまでなんの筋を通したかったん??
風呂のくだりは私も同じこと思った。そこは退院した人がすぐに使いたい場所なんだから空けといてやれよって思う。十秒うんぬんじゃなくて気遣いの話ね。
そういう気遣いがないから喧嘩になるんだよ。娘じゃなくて今日は旦那に気遣う日でしょ。退院して帰ってきたばかりの人に何を求めてるの??
No.136 ツノガイ
26/06/20 17:33:53
>>50
気遣いっていうか私の感覚だと洗濯機を1回まわすのに40分くらいかかるからなぜそんな10時頃開始というギリギリを攻めた?という感想しか出てこない。
要するに連絡不精の旦那とギリギリを攻めるの母娘っていう水と油なんだと思う。分かり合えない価値観だからこそ、今回は折れてあげたほうが良かったんじゃないのかなとは思うよ。カミツキガメじゃないんだから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません