急上昇
タニシ
40歳です。最近咳やくしゃみをしただけで軽く尿漏れをします。
それだけならいいのですが尿意があってすぐにトイレにいかないで我慢してたら尿漏れします。それで尿漏れパットを付けるようにしたのですけど40代ってこんなものですか?
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ベッコウガサ
26/06/20 12:21:35
無いわ
返信
1件
No.2 主 タニシ
26/06/20 12:42:27
>>1
ないのですね💦私の体がおかしいのかもしれなせんね。ありがとうございました。
返信
No.3 ホソウミニナ
26/06/20 12:57:06
出産直後に同じようになったに思い出しました
肛門をギュッギュッと締めるストレッチで解消
でも年取って咳やくしゃみでチョロっと来ることある
主さん40代なら早いかな
ストレッチでどうにかなりそうな感じがします
返信
No.4 クボガイ
26/06/20 15:26:36
そうだった。50になったら少しマシになったよ。でも常にトイレは早めに行く。
返信
No.5 熊手より手が最強
26/06/20 16:15:04
筋肉が低下していますね。特に、腹筋と骨盤低筋群と言われているところ。ある程度は、
運動で、良くなりますよ。
返信
No.6 ツノガイ
26/06/21 18:23:10
激しい咳、えずくと出た事ある。それ用パンツ買ってみたけど最近は無い
まだ家だから良かった
返信