カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
貝かと思ったら石
26/06/20 11:53:09
必需品
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 02:33:55
煩いから、寝室には不要。
返信
26/06/21 18:26:31
冷蔵庫は、放湿熱で、熱い。
26/06/21 11:02:47
美容目的で温冷庫があるよ 車のサイドにも置けるくらいミニサイズ
26/06/21 10:43:38
ほしいなとはすごく思うけど音がどうかなって。ホテルの冷蔵庫とかも音が気になるほうだから…。
26/06/20 16:35:33
無いよ。
26/06/20 16:20:56
ないない。旦那が小型を置きたいとか言った事が大昔にあったけど、速攻で却下した。 電気代もかかる上に、寝室がゴミだらけになるのも予想できる。
26/06/20 16:17:08
ワインや水差しを置けるテーブルと、寝る前にちょっと飲もうかと座れる椅子やソファはあるけど、冷蔵庫はない
26/06/20 16:00:22
高校生娘の部屋にめっちゃ小型のがある パックやら冷やしてる
26/06/20 15:40:30
寝室に冷蔵庫? ズボラさんなの? あったら便利かもしれないけど、モーター音とかは気にならないの?寝てる時に冷蔵庫開けられたら音、光で目が覚めたりしない? ホテルとか一時的な滞在なら部屋にあってもいいけど、常設は嫌だな
26/06/20 15:36:00
それが当たり前みたいな言い方だけど ない人の方が多いと思うけど
26/06/20 15:34:53
ない 必要ないけど何で?
26/06/20 15:11:13
これ!
26/06/20 15:00:32
我が家はキッチンにしかないよ 普段からジュースとか飲まないし、子供や旦那が自室にいても飲み物自分でもっていくし、夜ベッドに入ったら飲んだとしても水だし、なにを飲んでるのかい?
26/06/20 14:44:38
うちは寝室って言うのが別になくてそれぞれの部屋があってそこで寝るけど旦那の部屋には置いてある。 飲み物しか入ってないけど 1階に行くのが面倒な時はそこから取って飲む
26/06/20 14:43:43
みんなが当たり前にあると思って聞いてるのかだから何?
26/06/20 14:32:07
>>26 わたしも妹さんと一緒です☺︎
26/06/20 14:25:40
建坪50程の5LDKだけど 寝室には冷蔵庫はない そもそもリビングで寝起きしている 2階にもトイレとか色々有るけど、建てた時とは家庭環境は変わる 一回の建築では満足しないって本当だなと思う もうワンルームだけで良い生活
26/06/20 14:21:11
>>3 逆に、寝室=キッチン つまりワンルームかも
26/06/20 14:17:48
ないなー。寝る時枕元に飲み物置いてる。急にむせたりちょっと水分ほしい、みたいな事あるにはあるから蓋付きコップに一杯、お水とかお茶とか入れてるけど、それだけだなー。 冷蔵庫はあってもいいけど置くとなると模様替え必要だからいらないかなー。妹の家はベッドサイドにホテルにあるみたいな冷蔵庫置いてたわー。ひと晩の間には飲んでもコップ一杯程度しかいらないし病気のときは確かに便利だけど、病気を想定して冷蔵庫置くのもなんか違うしなー。
1件
26/06/20 14:04:56
大地震があったら危険だね
26/06/20 14:04:05
ない
26/06/20 14:00:22
そんなもん置いたら頭にアルミニウム巻いて寝ないと
26/06/20 13:54:11
必要と思うことがない。 実家では2階建の2階に部屋があったから欲しいと思った事はあったけど、今はマンションだし、寝室で飲食はしないし何に使うの?って思う。 子供は欲しいかもね。子供のジュースで冷蔵庫がいっぱいになってるからね。 でもあったらあったで邪魔なんじゃない?
26/06/20 13:48:34
あるよ 音がしない6リットルのタイプ🧊
26/06/20 13:34:55
家にはない。 なんのためにあるの。
26/06/20 13:32:23
ないよ。そもそも寝室で飲食厳禁だから。うるさくて寝られなさそうだし。
26/06/20 13:30:21
あるわけない。音もうるさいし、臭いがする
26/06/20 13:29:45
何のために置くの?邪魔でしかない
26/06/20 13:25:37
ないです 冷たい物をあまり飲まないし必要ないです
26/06/20 13:24:43
サブ冷蔵庫はうちも置いてるけど寝室はないかな。色んな意味で寝室にはおきたくない。
26/06/20 13:17:09
無いし必要だとも思わない
26/06/20 13:12:12
主は冷蔵庫のモーター音ききながらでも眠れる体質なんだね
26/06/20 13:11:13
家に大きい冷蔵庫3つに冷蔵庫2つあるけど寝室には置いてないわ。寝室には起きたくないな。
26/06/20 13:10:41
バカ主は来ないトピ
26/06/20 13:09:41
無いわアホかよ!
26/06/20 13:08:43
狭い家だからない、置けない 寝室も狭いし、つい最近まで布団敷いて寝てたから冷蔵庫倒れたら怖いな😱 1度寝たら朝まで起きないから、いらないかな
26/06/20 13:03:27
ないよ 熱こもるし うるさいし 冷蔵庫が近くにあっても眠れる人は メンタル強くていいね
26/06/20 12:38:08
2階の寝室の外の廊下には2ドアタイプが置いてある 部屋の中だと冷蔵庫の下が結露したりで床がカビる
26/06/20 12:28:54
コスメとミネラルウォーターが入っているやつあるよ
26/06/20 12:12:09
Vcやらシートマスクやらコスメ入れる用にある
26/06/20 12:08:35
ない。キッチンの冷蔵庫と別に冷凍庫がほかのへやにある。
26/06/20 12:05:43
ないよ。いる? キッチンまでめちゃくちゃ遠い大豪邸に住んでらっしゃるのかな。大きい家も大変ね。
26/06/20 12:05:16
めちゃ小型の冷、温庫があるよ
26/06/20 12:03:31
ごめん、無い
1件~44件 (全44件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 ホンビノスばかり当たる
26/06/22 02:33:55
煩いから、寝室には不要。
返信
No.43 サザエ
26/06/21 18:26:31
冷蔵庫は、放湿熱で、熱い。
返信
No.42 カラスガイモドキ
26/06/21 11:02:47
美容目的で温冷庫があるよ
車のサイドにも置けるくらいミニサイズ
返信
No.41 カキ
26/06/21 10:43:38
ほしいなとはすごく思うけど音がどうかなって。ホテルの冷蔵庫とかも音が気になるほうだから…。
返信
No.40 サビシラトリ
26/06/20 16:35:33
無いよ。
返信
No.39 熊手より手が最強
26/06/20 16:20:56
ないない。旦那が小型を置きたいとか言った事が大昔にあったけど、速攻で却下した。
電気代もかかる上に、寝室がゴミだらけになるのも予想できる。
返信
No.38 ツブガイ
26/06/20 16:17:08
ワインや水差しを置けるテーブルと、寝る前にちょっと飲もうかと座れる椅子やソファはあるけど、冷蔵庫はない
返信
No.37 バカガイ
26/06/20 16:00:22
高校生娘の部屋にめっちゃ小型のがある
パックやら冷やしてる
返信
No.36 キヌガサガイ
26/06/20 15:40:30
寝室に冷蔵庫?
ズボラさんなの?
あったら便利かもしれないけど、モーター音とかは気にならないの?寝てる時に冷蔵庫開けられたら音、光で目が覚めたりしない?
ホテルとか一時的な滞在なら部屋にあってもいいけど、常設は嫌だな
返信
No.35 シラトリガイ
26/06/20 15:36:00
それが当たり前みたいな言い方だけど
ない人の方が多いと思うけど
返信
No.34 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 15:34:53
ない
必要ないけど何で?
返信
No.33 ハマグリ全然見つからない
26/06/20 15:11:13
これ!
返信
No.32 ミルガイ
26/06/20 15:00:32
我が家はキッチンにしかないよ
普段からジュースとか飲まないし、子供や旦那が自室にいても飲み物自分でもっていくし、夜ベッドに入ったら飲んだとしても水だし、なにを飲んでるのかい?
返信
No.31 スガイ
26/06/20 14:44:38
うちは寝室って言うのが別になくてそれぞれの部屋があってそこで寝るけど旦那の部屋には置いてある。
飲み物しか入ってないけど
1階に行くのが面倒な時はそこから取って飲む
返信
No.30 ホラガイ
26/06/20 14:43:43
みんなが当たり前にあると思って聞いてるのかだから何?
返信
No.29 ミミガイ
26/06/20 14:32:07
>>26
わたしも妹さんと一緒です☺︎
返信
No.28 ムシロガイ
26/06/20 14:25:40
建坪50程の5LDKだけど
寝室には冷蔵庫はない
そもそもリビングで寝起きしている
2階にもトイレとか色々有るけど、建てた時とは家庭環境は変わる
一回の建築では満足しないって本当だなと思う
もうワンルームだけで良い生活
返信
No.27 ヒメエゾボラ
26/06/20 14:21:11
>>3 逆に、寝室=キッチン
つまりワンルームかも
返信
No.26 サビシラトリ
26/06/20 14:17:48
ないなー。寝る時枕元に飲み物置いてる。急にむせたりちょっと水分ほしい、みたいな事あるにはあるから蓋付きコップに一杯、お水とかお茶とか入れてるけど、それだけだなー。
冷蔵庫はあってもいいけど置くとなると模様替え必要だからいらないかなー。妹の家はベッドサイドにホテルにあるみたいな冷蔵庫置いてたわー。ひと晩の間には飲んでもコップ一杯程度しかいらないし病気のときは確かに便利だけど、病気を想定して冷蔵庫置くのもなんか違うしなー。
返信
1件
No.25 ツブガイ
26/06/20 14:04:56
大地震があったら危険だね
返信
No.24 ホソウミニナ
26/06/20 14:04:05
ない
返信
No.23 ハボウキガイ
26/06/20 14:00:22
そんなもん置いたら頭にアルミニウム巻いて寝ないと
返信
No.22 ホンビノスガイ
26/06/20 13:54:11
必要と思うことがない。
実家では2階建の2階に部屋があったから欲しいと思った事はあったけど、今はマンションだし、寝室で飲食はしないし何に使うの?って思う。
子供は欲しいかもね。子供のジュースで冷蔵庫がいっぱいになってるからね。
でもあったらあったで邪魔なんじゃない?
返信
No.21 タガイ
26/06/20 13:48:34
あるよ
音がしない6リットルのタイプ🧊
返信
No.20 サビシラトリ
26/06/20 13:34:55
家にはない。
なんのためにあるの。
返信
No.19 タマキビ
26/06/20 13:32:23
ないよ。そもそも寝室で飲食厳禁だから。うるさくて寝られなさそうだし。
返信
No.18 カリバガサ
26/06/20 13:30:21
あるわけない。音もうるさいし、臭いがする
返信
No.17 ベッコウガサ
26/06/20 13:29:45
何のために置くの?邪魔でしかない
返信
No.16 カガミガイ
26/06/20 13:25:37
ないです
冷たい物をあまり飲まないし必要ないです
返信
No.15 イタヤガイ
26/06/20 13:24:43
サブ冷蔵庫はうちも置いてるけど寝室はないかな。色んな意味で寝室にはおきたくない。
返信
No.14 カラスガイ
26/06/20 13:17:09
無いし必要だとも思わない
返信
No.13 ウミニナ
26/06/20 13:12:12
主は冷蔵庫のモーター音ききながらでも眠れる体質なんだね
返信
No.12 タガイ
26/06/20 13:11:13
家に大きい冷蔵庫3つに冷蔵庫2つあるけど寝室には置いてないわ。寝室には起きたくないな。
返信
No.11 ツブガイ
26/06/20 13:10:41
バカ主は来ないトピ
返信
No.10 ツブガイ
26/06/20 13:09:41
無いわアホかよ!
返信
No.9 リシケタイラギ
26/06/20 13:08:43
狭い家だからない、置けない
寝室も狭いし、つい最近まで布団敷いて寝てたから冷蔵庫倒れたら怖いな😱
1度寝たら朝まで起きないから、いらないかな
返信
No.8 日焼け対策忘れがち
26/06/20 13:03:27
ないよ 熱こもるし うるさいし 冷蔵庫が近くにあっても眠れる人は メンタル強くていいね
返信
No.7 バカガイ
26/06/20 12:38:08
2階の寝室の外の廊下には2ドアタイプが置いてある
部屋の中だと冷蔵庫の下が結露したりで床がカビる
返信
No.6 イシガイ
26/06/20 12:28:54
コスメとミネラルウォーターが入っているやつあるよ
返信
No.5 イシガイ
26/06/20 12:12:09
Vcやらシートマスクやらコスメ入れる用にある
返信
No.4 カリバガサ
26/06/20 12:08:35
ない。キッチンの冷蔵庫と別に冷凍庫がほかのへやにある。
返信
No.3 カワシンジュガイ
26/06/20 12:05:43
ないよ。いる?
キッチンまでめちゃくちゃ遠い大豪邸に住んでらっしゃるのかな。大きい家も大変ね。
返信
1件
No.2 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/20 12:05:16
めちゃ小型の冷、温庫があるよ
返信
No.1 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/20 12:03:31
ごめん、無い
返信