• No.6 サルボウガイ

    26/06/20 10:46:28

    もらって迷惑だったのは、夫婦の名前が入ったおぼんやデカい皿。
    重いし使わないし離婚したし・・・ただのゴミ。

    もらって嬉しかったのは・・・ない。
    カタログギフトも値段の割にショボいしね。
    披露宴出席させてくれただけで、何も要らんわ。
    幸せな二人を見てるだけでお腹いっぱい。

  • No.8 ホンビノスガイ

    26/06/20 10:48:08

    >>6 名前入りのおぼんとかお皿とかって本当にあるんだ……都市伝説かと思ってた。じゃあ新郎新婦の写真入りのマグカップとかも本当にあるのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.10 サルボウガイ

    26/06/20 10:55:34

    >>8 さん

    ありますよ〜。
    タオルとかもありました。
    〇〇商店みたいな感じで、夫婦連名。

    顔写真は友人が「作ろうかと思う」って言ってきたので、写真で美人でも印刷ではブスかもよと言って止めさせました(笑)

  • No.14 イボニシ

    26/06/20 11:02:47

    >>8

    新郎新婦の似顔絵と名前が手描きで絵付けされた夫婦湯飲みをもらったことがある。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。