カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/20 10:46:28
もらって迷惑だったのは、夫婦の名前が入ったおぼんやデカい皿。 重いし使わないし離婚したし・・・ただのゴミ。 もらって嬉しかったのは・・・ない。 カタログギフトも値段の割にショボいしね。 披露宴出席させてくれただけで、何も要らんわ。 幸せな二人を見てるだけでお腹いっぱい。
26/06/20 10:48:08
>>6 名前入りのおぼんとかお皿とかって本当にあるんだ……都市伝説かと思ってた。じゃあ新郎新婦の写真入りのマグカップとかも本当にあるのかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 10:55:34
>>8 さん ありますよ〜。 タオルとかもありました。 〇〇商店みたいな感じで、夫婦連名。 顔写真は友人が「作ろうかと思う」って言ってきたので、写真で美人でも印刷ではブスかもよと言って止めさせました(笑)
26/06/20 11:02:47
>>8 新郎新婦の似顔絵と名前が手描きで絵付けされた夫婦湯飲みをもらったことがある。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:51:19
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:47:50
29
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 サルボウガイ
26/06/20 10:46:28
もらって迷惑だったのは、夫婦の名前が入ったおぼんやデカい皿。
重いし使わないし離婚したし・・・ただのゴミ。
もらって嬉しかったのは・・・ない。
カタログギフトも値段の割にショボいしね。
披露宴出席させてくれただけで、何も要らんわ。
幸せな二人を見てるだけでお腹いっぱい。
No.8 ホンビノスガイ
26/06/20 10:48:08
>>6 名前入りのおぼんとかお皿とかって本当にあるんだ……都市伝説かと思ってた。じゃあ新郎新婦の写真入りのマグカップとかも本当にあるのかな。
通報
返信コメント
No.10 サルボウガイ
26/06/20 10:55:34
>>8 さん
ありますよ〜。
タオルとかもありました。
〇〇商店みたいな感じで、夫婦連名。
顔写真は友人が「作ろうかと思う」って言ってきたので、写真で美人でも印刷ではブスかもよと言って止めさせました(笑)
No.14 イボニシ
26/06/20 11:02:47
>>8
新郎新婦の似顔絵と名前が手描きで絵付けされた夫婦湯飲みをもらったことがある。