• No.49 イボウミニナ

    26/06/20 13:06:51

    逆に興味あるキャラクターTならいいのかもしれんね
    母親には自分の子の好きなキャラクターを伝えておいたら?
    興味ないキャラTはメルカリにでも出せばいいよ、意外と売れるし需要ある
    まあ需要あるから売ってるわけで、小学校低学年ならキャラクターTシャツ好きな子も普通にいるんだよね

    肩出しやヘソ出しのシャツを着たり、大人が着るようなジャージが直接、学力低下につながるわけではないと思うけど、ショッピングモールで女児の盗撮やってるような人もいるから、私は着せたことないな。そういう子の親とは教育方針が合わないと思うので、なにも言わないけど避けてる。
    思春期になると子どももだんだん分かってくるよ
    ファッションの趣味が逆でも友達になれるし、似たようなファッションで群れるのが処世術って子もいる。どっちになりたいかは、自分で決められるってこともね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。