カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 21:35:02
私が小学生の頃はバーバリーとかELLEとかクレージュとかコムサとかEASTBOYが上品で外出着として人気でしたけど、そういった服は着せないの?お腹も肩も出なくて、キャラクターも付いていない、普通の方が着る服だと思います。
26/06/24 22:12:21
>>210 主の母親と大差無いセンス(笑) こういう婆さんが、趣味じゃないミキハウスの幼児服をプレゼントするんだろうね〜。勘弁してください(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 00:53:18
>>211 お友達と遊ぶ時の服と、年配の方の家や病院、デパート、お食事会、コンサートや美術展に行く服は違うと思うの。お友達と遊ぶ時の服は肩が出ていようが、ヘソが出ていようが、太い足が丸見えだろうが、パンツが見えてようが、まあ構わないけど、TPOってあるじゃない、それを弁えられるかが育ち。
ぴよぴよ
26/06/25 10:51:26
>>211 なんで婆さんってブランド物をひけらかすんだろうね。こっちは興味無くてもお構いなしで話を続けるし。品性下劣だからこういう事を平気でやっちゃうんだろうね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:45:48
0
26/06/26 19:45:33
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:45:46
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.210 ウグイスガイ
26/06/24 21:35:02
私が小学生の頃はバーバリーとかELLEとかクレージュとかコムサとかEASTBOYが上品で外出着として人気でしたけど、そういった服は着せないの?お腹も肩も出なくて、キャラクターも付いていない、普通の方が着る服だと思います。
No.211 ミミガイ
26/06/24 22:12:21
>>210
主の母親と大差無いセンス(笑)
こういう婆さんが、趣味じゃないミキハウスの幼児服をプレゼントするんだろうね〜。勘弁してください(笑)
通報
返信コメント
No.214 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/25 00:53:18
>>211 お友達と遊ぶ時の服と、年配の方の家や病院、デパート、お食事会、コンサートや美術展に行く服は違うと思うの。お友達と遊ぶ時の服は肩が出ていようが、ヘソが出ていようが、太い足が丸見えだろうが、パンツが見えてようが、まあ構わないけど、TPOってあるじゃない、それを弁えられるかが育ち。
No.215
No.219 ハボウキガイ
26/06/25 10:51:26
>>211
なんで婆さんってブランド物をひけらかすんだろうね。こっちは興味無くてもお構いなしで話を続けるし。品性下劣だからこういう事を平気でやっちゃうんだろうね。