カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/24 13:08:45
ううーーん……小学生低学年がキャラものおかしいっていうのはあまりに暴論では?? うちの周りはクロミちゃんとか着てる子ちらほらいるし、その子も挨拶きちんとできてしっかりしてます。 ポケモン着てる子なんてそこら中で見かけますが、それはキャラ物としての年齢層高いと判断となるんですかね?? 決めつけはしてほしくないかな… あと、低学年でへそ出し肩出しは私は危ない目に合う確率上がりそうと感じるので無しですかね。お出かけのときだけとかにしてほしいかな…
26/06/24 14:11:29
>>153 小学生でキャラもの変とは思わないし、うちも着てますよ。 ただ、幼稚園児が着るようなファンタジーな柄は小学生は着ないって意味で、キャラものは着ないってみんな言っているんじゃないですか? 危ない目に合うのは、心配ですけど、あいつら、大人なら色っぽいとか服装関係あるかも知れないけどと、子供は服装関係無くチャンスがあればって考えで、服装関係ないんじゃないですかね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 シャコガイ
26/06/24 13:08:45
ううーーん……小学生低学年がキャラものおかしいっていうのはあまりに暴論では??
うちの周りはクロミちゃんとか着てる子ちらほらいるし、その子も挨拶きちんとできてしっかりしてます。
ポケモン着てる子なんてそこら中で見かけますが、それはキャラ物としての年齢層高いと判断となるんですかね??
決めつけはしてほしくないかな…
あと、低学年でへそ出し肩出しは私は危ない目に合う確率上がりそうと感じるので無しですかね。お出かけのときだけとかにしてほしいかな…
No.172 バケツに砂がいっぱい
26/06/24 14:11:29
>>153 小学生でキャラもの変とは思わないし、うちも着てますよ。
ただ、幼稚園児が着るようなファンタジーな柄は小学生は着ないって意味で、キャラものは着ないってみんな言っているんじゃないですか?
危ない目に合うのは、心配ですけど、あいつら、大人なら色っぽいとか服装関係あるかも知れないけどと、子供は服装関係無くチャンスがあればって考えで、服装関係ないんじゃないですかね?
通報
返信コメント
まだコメントがありません