カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/20 11:32:39
美容師。 アホ毛対策はオイルやワックス(柔らかめ)でどうにでもなる。 酸熱ストレートはトリートメント寄りだからそれでくせ毛がおさまるならそっちでもいいとは思う。 縮毛も酸熱も同じくらいの時間はかかるよ。 傷みが嫌なら、ワックスでくせ毛を出してパーマっぽくするのがいちばん手っ取り早い。
26/06/20 11:45:33
>>25 酸熱トリートメントって数回やらないと意味がないって言ってる美容師さんいるけど 実際はどうなんでしょうか 担当の美容師さんも酸熱トリートメントは気休め程度、明日結婚式があるから綺麗な髪で行きたいとかそういう時用って言ってた 確かに1回やったけど一ヶ月も経たずにすぐ効果なくったてた その後髪質改善系の縮毛矯正にしてる そして酸熱は硫黄臭くなるから苦手
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 アサリ
26/06/20 11:32:39
美容師。
アホ毛対策はオイルやワックス(柔らかめ)でどうにでもなる。
酸熱ストレートはトリートメント寄りだからそれでくせ毛がおさまるならそっちでもいいとは思う。
縮毛も酸熱も同じくらいの時間はかかるよ。
傷みが嫌なら、ワックスでくせ毛を出してパーマっぽくするのがいちばん手っ取り早い。
No.26 ミミガイ
26/06/20 11:45:33
>>25
酸熱トリートメントって数回やらないと意味がないって言ってる美容師さんいるけど
実際はどうなんでしょうか
担当の美容師さんも酸熱トリートメントは気休め程度、明日結婚式があるから綺麗な髪で行きたいとかそういう時用って言ってた
確かに1回やったけど一ヶ月も経たずにすぐ効果なくったてた
その後髪質改善系の縮毛矯正にしてる
そして酸熱は硫黄臭くなるから苦手
通報
返信コメント
まだコメントがありません