カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/20 11:31:41
私55歳で去年20年ぶりに顔周りだけ縮毛矯正かけたんだ。 くせ毛で梅雨時期からの湿気で頭爆発して毛先がうねるのが嫌でさ。 縮毛矯正かけて確かに手入れは楽になった。 ブローせんでも乾かすだけで全て完結するし、髪は傷んでるだろうけど見た目はツヤが出る。 ただ絶望的に初老のたるみがある顔にストレートは似合わないっていうのが分かった。あれは若さがあるから似合うんだよ。おばさんたちがパーマかけてボリューム出すほうを選ぶ理由がよく分かる。驚く程に貧相に見えるし、若作りで痛々しくも見えちゃう。 まぁ見た目より日々の髪の手入れの楽さを選ぶなら、縮毛矯正はオススメ。1回掛けたら1年近く楽が出来るよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:42:04
6
26/06/25 21:38:19
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/20 11:31:41
私55歳で去年20年ぶりに顔周りだけ縮毛矯正かけたんだ。
くせ毛で梅雨時期からの湿気で頭爆発して毛先がうねるのが嫌でさ。
縮毛矯正かけて確かに手入れは楽になった。
ブローせんでも乾かすだけで全て完結するし、髪は傷んでるだろうけど見た目はツヤが出る。
ただ絶望的に初老のたるみがある顔にストレートは似合わないっていうのが分かった。あれは若さがあるから似合うんだよ。おばさんたちがパーマかけてボリューム出すほうを選ぶ理由がよく分かる。驚く程に貧相に見えるし、若作りで痛々しくも見えちゃう。
まぁ見た目より日々の髪の手入れの楽さを選ぶなら、縮毛矯正はオススメ。1回掛けたら1年近く楽が出来るよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません