カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/20 08:30:04
最近は縮毛矯正といいながら、ただのストレートじゃんっていうのが増えた気がする。少しでも痛みが気になるって言えば、ストーンの矯正じゃなくて、これかけましたか?少し雨の日は楽だけど程度にしかしない。カットもそう。少しでも広がりが気になるといえば、もうお決まりのカットしかしない。 そんな美容師ばかり。 Sns見ていても、得意というかお決まりのカットしかしてないもんね。
26/06/20 09:19:19
>>6 縮毛矯正とストレートパーマは工程が違うし、まとまり意識した髪型をオーダーしたら内にまとまるような切り方になるのは必然だと思う。 レイヤー(段)入れちゃうと広がりやすくなるし。 私は気にせずうねりを活かしてレイヤー入れてカーリーヘア楽しんでるけど、それはそれでお手入れ大変だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:59:43
1079
2
26/06/24 10:59:57
294290
3
26/06/24 10:56:13
16
4
26/06/24 10:58:07
28
5
26/06/24 10:57:26
60
26/06/24 10:59:05
10
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:40:31
26/06/24 10:55:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 イシマテガイ
26/06/20 08:30:04
最近は縮毛矯正といいながら、ただのストレートじゃんっていうのが増えた気がする。少しでも痛みが気になるって言えば、ストーンの矯正じゃなくて、これかけましたか?少し雨の日は楽だけど程度にしかしない。カットもそう。少しでも広がりが気になるといえば、もうお決まりのカットしかしない。
そんな美容師ばかり。
Sns見ていても、得意というかお決まりのカットしかしてないもんね。
No.10 ムール貝
26/06/20 09:19:19
>>6
縮毛矯正とストレートパーマは工程が違うし、まとまり意識した髪型をオーダーしたら内にまとまるような切り方になるのは必然だと思う。
レイヤー(段)入れちゃうと広がりやすくなるし。
私は気にせずうねりを活かしてレイヤー入れてカーリーヘア楽しんでるけど、それはそれでお手入れ大変だよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません