月給

匿名

イシマテガイ

26/06/20 07:18:07

事務職なんだけど、求人には
月給21〜28万って書いてあるけど経験もスキルも人は21万スタートだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ツノガイ

    26/06/20 07:40:12

    経験もスキルもない人は21万円からのスタートだと思うよ

  • No.2 カワシンジュガイ

    26/06/20 07:45:33

    普通に考えたらそうだね。

  • No.3 気づけば無言作業

    26/06/20 08:13:46

    時給1400~1650円の求人あったんだけど1650円で提示されてビックリした
    そんで不採用だった
    上げて落とす遊びだったのだろうか?
    は~弄ばれた

  • No.4 イシマテガイ

    26/06/20 08:19:03

    >>3 面接担当と最終的に判断する人が違ったのかも

  • No.5 タマキビ

    26/06/20 13:24:46

    そうだね。
    求人票の最高額を貰えることは殆どないと思ってたらいいよ。

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。