自分がお荷物だとわかったら自分から退職すると言ってた人

匿名

マガキガイ

26/06/20 05:19:12

全然退職しない
持病悪化してお休みすること増えて泣いて迷惑かけてると自分で言ってるのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.22 マガキガイ

    26/06/20 06:45:17

    フルタイムパートでも手当てでるの?
    私は扶養内パートでいいんだよ
    フルタイムの人がお休みすると私が出なきゃいけないんだから早く新しいフルタイム入れてほしいんだよ

  • No.23 マガキガイ

    26/06/20 06:45:53

    その人が自分から発言したんだからそうなるじゃん

  • No.41 マガキガイ

    26/06/20 10:20:09

    上司も調整して週1しか出さない日もあるからね
    60歳過ぎてるからそろそろね、、、
    一番迷惑なのが朝から体調不良なのに出勤して悪化して周りが帰りなと言って渋々帰るからね
    それは上司に報告した。体調悪いのに出てこられたら周りがフォローしなきゃいけないから厳重注意して下さいって

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。