うみとみう うにとみう について

匿名

怪物

26/06/20 00:10:42

この人は、辻希美にそっくりで大嫌いです。
☆嘘ばかりつく
☆整形してから上から目線
☆自分が可愛いと勘違いしてカメラに向かってニヤつく
☆偉そうにしゃべる
等他にもたくさんあります。

みんなで語りましょう!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 匿名

    26/06/20 00:24:15

    すごいよね。これで可愛いと言ってる人たちって何?からかって楽しんでるの?

  • No.2 タイラギ

    26/06/20 00:58:27

    🎶らんらんらららんらんらん
    らんらんらららーん🎶

  • No.3 タニシ

    26/06/20 11:56:46

    >>1
    それか膿と同等かそれ以下の人達だろうね。割とTikTokは加工して可愛い人多い中加工してもあれって相当元が…8割は可愛いのに2割こんな人達いる。

  • No.4 オオノガイ

    26/06/20 12:04:28

    辻トピの私達を追い出した人なんなの?すごい腱膜で未だにグチグチ言い訳してるけど絶対1人だよねw

  • No.5 匿名

    26/06/20 12:45:29

    >>3
    そおだよね。すごいわ
    面白くて面白くて

  • 広告
  • No.6 タイラギ

    26/06/20 12:53:15

    怪物さんトピたてありがとうございますm(_ _)m

  • No.7 匿名

    26/06/20 17:51:46

    嘘が気付かれないと思ってたり、羞恥心がなかったり違いがわからなかったり、付いた嘘を忘れていたりとにかく他にも全部辻さんと同じなのドン引き。同じ病なんだね。きも🤢

  • No.8 匿名

    26/06/20 17:53:08

    あと客観性がないとこも。
    かなりヤバい層の人たち

  • 広告
  • No.9 タニシ

    26/06/20 20:38:28

    やっぱり頭がかなり悪いよね。
    さっきあがった動画何言ってんのか理解に苦しんだ。w
    結局はマットリップにラメグロスを重ねるとぷるんとすると言いたかったらしいwww
    この人いつもメインに伝えたい事を簡潔明瞭にまとめる事が出来ないからイライラする。
    はじまりから
    【私にはぷるんとしたリップが似合う】→は?またですか?しらんわ誰も聞いてないお前に興味ない
    【マットリップは好きではない】→は?知らんわーで?
    【でもたくさん前にマットリップを買ってきた】→で?なに?イラつく
    最初に何なのか言えよ!短いんだからそして私的な私にはぷるんリップが似合うとかいらないw
    【マットリップにラメグロスをら重ねてぷるんとなります!】からはじまれや!てかあったりめーじゃん。そんなん言われなくてもみんなやってるけとwww
    アホ動画なに?wwwwww
    しょうがい

  • No.10 匿名

    26/06/20 20:47:20

    >>9
    そうなんですよね
    たまにいますよこんな人
    相手に伝える時は要件を手短に伝えるのが鉄則なのに回りくどく最後の方に要件言うからイライラします。これも客観視出来ない事が原因で相手にどうすれば良く伝わるかって事を考える能力がないからだと思います。
    ニュースでも興味ある大きな見出しから興味が湧き次に詳細を読み進めていきますよね?
    まさに森を見て気を見る これが基本なのに最初から様々な木を見せられても【は?】ですよ。
    まじでバカ

  • No.11 匿名

    26/06/20 20:48:56

    気を見る❌
    木を見る⭕️

  • No.12 タイラギ

    26/06/20 20:54:17

    ごめーん この人シバくぞおばさんにしか思えないです。
    ビジュも似てる、
    あったま悪そうで急に発狂して怒り出す
    ひっこーしーひっこーし!
    さっさとひっこーし!シバくぞ!

  • No.13 匿名

    26/06/20 22:35:42

    ぷるんとさせるなキモイ🤢🤢
    デブス怪物ペタマックスザキヤマなのにぷるんとさせて何したいの?ほんとキモイ🤮🤮🤮🤮🤮
    何もつけるなもしくはマットリップのが良いよ。そんなてかてかにして男に主張かよ😕🤢🤮おえー
    濡沢田潤子よりデブでブス怪物なのにひどいわ

  • 広告
  • No.14 タニシ

    26/06/20 22:59:03

    見た目悪いならなおさら中身磨けば良いのに色気ずいちゃってやることもやらないで化粧して唇ヌラヌラびちょびちょにして男漁りしかしてない
    食欲と性欲の怪物
    知能低いほど3大欲求が人一倍強いらしいってほんとだね

  • No.15 トリガイ

    26/06/21 04:42:28

    すげーブス

  • No.16 トリガイ

    26/06/21 05:26:48

    >>15
    正面から下向いた時に一気に顔が下にだうーんて長くなって変だよ
    加工外れてw
    加工は3Dまで加工してくれないから角度変わっちゃうと外れてだうーんwww
    この人下向くと最高にキモイおばちゃんで可哀想

  • No.17 トリガイ

    26/06/21 05:45:05

    >>15
    変な鼻
    ちんみたい

  • No.18 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/21 08:05:27

    誰ですか?

  • 広告
  • No.19 匿名

    26/06/21 21:09:50

    >>18 濡沢田潤子

  • No.20 クボガイ

    26/06/22 04:27:30

    絶対昨夜ライブやると思った
    気が弱いくせにいつもイキってばっかみたい笑笑
    お世辞と嘘の上げ米ないとタヒんじゃう〜可哀想な人
    本人褒められた事ないから褒められると嬉しいと言ってたからね
    本当に可哀想

  • No.21 クボガイ

    26/06/22 04:29:23

    >>18
    テイックトックやってる
    うみとみうさんです。

  • No.22 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 05:03:54

    >>1
    元の顔からしたらこれでも自信つけちゃったんじゃない?笑
    メイクしたらすごく可愛いと思ってるし笑笑
    すごいよね

  • No.23 匿名

    26/06/22 10:14:21

    はじまったLIVE笑
    また自分の事みう呼び🤮💩
    良い年したババアがバカじゃね
    自分が発達なのに学童の発達の子面倒って老老介護草

  • 広告
  • No.24 匿名

    26/06/22 10:16:08

    誰かの事おばさんだのババアだのほざいてるけどてめーがババアじゃん笑しかもデブス化け物
    子供が好きって知能が同じだからか

  • No.25 匿名

    26/06/22 10:17:25

    また白塗り壁塗りはじまった
    ヘラ壁塗り職人

  • No.26 匿名

    26/06/22 10:20:31

    発達でも働けるとか言ってるけど
    まともな結婚とかまでは出来ないよ事の方が多いよ。
    自分のことさえ客観視出来ないしょうがいのくせして老老介護

  • No.27 匿名

    26/06/22 10:25:49

    心理学科ごときで医師のように語るな!絶対大学なんて行ってない気配ない。勉強道具もかばんもないしメイク道具しかねーじゃん
    うち身内教師多いけどたかがサポートバイトが偉そうに語ってて笑うと思う

  • No.28 匿名

    26/06/22 10:27:21

    なんでデブスって眉毛囲んで空洞にしてから書くの?笑

  • 広告
  • No.29 匿名

    26/06/22 10:30:49

    えー?問題発言
    障害の子は体格でかくて太ってる子か多くて暴れると大変とか笑いながらしゃべってるけど、自分が1番デブスババア怪物じゃん100キロあって少し痩せてもデブス怪物ババアなのに良くそんな事いうよ
    同類の仲間なのに

  • No.30 匿名

    26/06/22 10:33:00

    全部自分の事言ってるw
    学童の障害の子の事

  • No.31 匿名

    26/06/22 10:41:56

    乳でかいあぴwww
    デブス怪物ババアが

  • No.32 匿名

    26/06/22 10:48:40

    ぶっす

  • No.33 匿名

    26/06/22 10:53:29

    すぐ逃げるブスw
    これから大人とzoomとか言って嘘ばっか
    大人って自分もババア大人じゃん
    自分子供だと思ってんの怖い

  • No.34 匿名

    26/06/22 10:56:50

    こんなデブス事務所になんか入れるわけねーしそこまでフォロワーいねーしバカじゃん
    いーかげんにしろ

  • No.35 カワシンジュガイ

    26/06/22 11:02:52

    >>27
    この方も辻さんみたいにぐにアンサー配信してるよね笑
    絶対ウソっぽい

  • No.36 匿名

    26/06/22 11:09:57

    。。

1件~36件 (全36件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。