カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
匿名
26/06/20 00:03:14
サッカー部っぽい中学生がチームメイト土下座させてアスファルト舐めさせてるけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 07:42:31
外国ルーツ女児にいじめ、仙台 市教委が「重大事態」に認定 https://news.yahoo.co.jp/articles/1c751b0b66989556345d352015e4a28c6301ac47 鹿児島のいじめは残念ながら、「日本人」なので、証拠があっても「重大事態」に認定されないでしょうね。
返信
26/06/20 08:10:07
14歳13歳がああいうことするって親はどんな教育してるの?
26/06/20 08:16:27
そんなのがあるんだ! 私が被害者の親なら同じことさせてやるけどね!許さん!
ぴよぴよ
26/06/21 12:29:45
子供が在校しているけど、 このユニフォームは重富中学サッカー部 ではありません。 しかもテスト前の部活動停止期間の撮影。 クラブチームや他校生の可能性が高いです。 重富中学生や学校、サッカー部への 決めつけによる風評被害が心配です。
2件
26/06/21 14:53:13
私も動画見た!親は心配だよね 子供が親に話してると良いけど
26/06/21 14:56:24
ヤバイアニメが散乱してるからか、子供ですらやる事が酷くなってきてるのかな。 被害者の子、早く救われてほしい
26/06/21 15:04:10
>>5 いや、学校あってますよ
26/06/21 15:36:45
また?
26/06/21 19:04:01
>>5 やってる方かやられてる方か分からないけど、メンションみたら、重富中学校でしたよ
26/06/21 19:50:51
クジャク
26/06/22 15:44:08
虐められた 方の親は大変辛いと思います
26/06/23 19:03:01
やっぱり重富中学校か、昔から悪かったしね、死刑だね(^.^)
1件~16件 (全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ツブガイ
26/06/20 07:42:31
外国ルーツ女児にいじめ、仙台 市教委が「重大事態」に認定
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c751b0b66989556345d352015e4a28c6301ac47
鹿児島のいじめは残念ながら、「日本人」なので、証拠があっても「重大事態」に認定されないでしょうね。
返信
No.2 主 匿名
26/06/20 08:10:07
14歳13歳がああいうことするって親はどんな教育してるの?
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/20 08:16:27
そんなのがあるんだ!
私が被害者の親なら同じことさせてやるけどね!許さん!
返信
No.4
No.5 ミルガイ
26/06/21 12:29:45
子供が在校しているけど、
このユニフォームは重富中学サッカー部
ではありません。
しかもテスト前の部活動停止期間の撮影。
クラブチームや他校生の可能性が高いです。
重富中学生や学校、サッカー部への
決めつけによる風評被害が心配です。
返信
2件
No.6 エゾバイ
26/06/21 14:53:13
私も動画見た!親は心配だよね
子供が親に話してると良いけど
返信
No.7 トコブシ
26/06/21 14:56:24
ヤバイアニメが散乱してるからか、子供ですらやる事が酷くなってきてるのかな。
被害者の子、早く救われてほしい
返信
No.8 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 15:04:10
>>5 いや、学校あってますよ
返信
No.9
No.10 ホンビノスガイ
26/06/21 15:36:45
また?
返信
No.11
No.12 マガキガイ
26/06/21 19:04:01
>>5
やってる方かやられてる方か分からないけど、メンションみたら、重富中学校でしたよ
返信
No.13 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 19:50:51
クジャク
返信
No.14
No.15 ハマグリ
26/06/22 15:44:08
虐められた 方の親は大変辛いと思います
返信
No.16 ウスヒザラガイ
26/06/23 19:03:01
やっぱり重富中学校か、昔から悪かったしね、死刑だね(^.^)
返信