カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
カキ
26/06/19 18:59:08
〇月までお願いって言われたら、きっぱり無理ですって言える? ※辞めなきゃいけない事情がある場合を除く
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 19:01:25
一度延長して良いこと無かったから、きっぱりハッキリ断わるようにした。
返信
26/06/19 19:03:55
無理なら無理って言えるよ。 無理じゃないなら普通に延長するし。
26/06/19 19:06:07
次がなくて続けても困らないなら、延長するかな。次決まってても、休みとかやりくりして1カ月とか引き継ぎ期間だったら、やるかな。
26/06/19 19:10:25
意地悪ババアに嫌がらせされて辞めたときに、1か月前に伝えたのに〇月までいてくれ!(あと3ヶ月)と言われた。事情も知ってるくせに糞すぎると思った。確実に病むわ。100%無理です!と断った。
26/06/19 20:05:09
愛着湧いちゃう
26/06/19 20:10:36
次が決まってなければOKしちゃう 辞める事情にもよるけどね
26/06/19 21:43:04
三年の契約が五年まで延長したことがある。 もっといたかったけど、MAXが五年で契約打ち切りになった。
26/06/19 22:01:48
契約期間満了で辞めます。延長もしません。次が決まらなくても私には無関係なので。
26/06/19 22:05:42
1ヶ月だけとか、自分で期限を決めて延長する。 延長する時は、なし崩しを防止してからにする。
26/06/19 22:24:09
辞めたいのに何で延長すんの? そんなんなら辞めなきゃいいよ
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:20:45
26/06/24 08:15:42
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 バケツほぼ砂で終了
26/06/19 19:01:25
一度延長して良いこと無かったから、きっぱりハッキリ断わるようにした。
返信
No.2 マテガイ
26/06/19 19:03:55
無理なら無理って言えるよ。
無理じゃないなら普通に延長するし。
返信
No.3 ウスヒザラガイ
26/06/19 19:06:07
次がなくて続けても困らないなら、延長するかな。次決まってても、休みとかやりくりして1カ月とか引き継ぎ期間だったら、やるかな。
返信
No.4 富士山
26/06/19 19:10:25
意地悪ババアに嫌がらせされて辞めたときに、1か月前に伝えたのに〇月までいてくれ!(あと3ヶ月)と言われた。事情も知ってるくせに糞すぎると思った。確実に病むわ。100%無理です!と断った。
返信
No.5 エッチュウバイ
26/06/19 20:05:09
愛着湧いちゃう
返信
No.6 シラトリガイ
26/06/19 20:10:36
次が決まってなければOKしちゃう
辞める事情にもよるけどね
返信
No.7 子どもより親が貝に夢中
26/06/19 21:43:04
三年の契約が五年まで延長したことがある。
もっといたかったけど、MAXが五年で契約打ち切りになった。
返信
No.8 スガイ
26/06/19 22:01:48
契約期間満了で辞めます。延長もしません。次が決まらなくても私には無関係なので。
返信
No.9 ムシロガイ
26/06/19 22:05:42
1ヶ月だけとか、自分で期限を決めて延長する。
延長する時は、なし崩しを防止してからにする。
返信
No.10 エゾボラ
26/06/19 22:24:09
辞めたいのに何で延長すんの?
そんなんなら辞めなきゃいいよ
返信