カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
熊手より手が最強
26/06/19 18:43:36
こんなもんなの?みんな シングルなのに
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 20:58:44
破産するよこんなん そんな稼ぎないのに
返信
26/06/19 21:11:27
月だよ!
26/06/19 21:12:12
住民税も48000円くらい行ったから6月かなりとんでく 生活できない
26/06/19 21:12:44
手取りは20万行かないくらい
26/06/19 21:13:22
8期だかしらんけどほぼ毎月支払いじゃん
26/06/19 21:59:30
年収400万も行かないよ シングルマザーだし 自営業のククリだから国保だよね?
1件
26/06/19 23:42:06
今から確定申告のやつ調整したら安くならない?
26/06/19 23:44:17
同僚はかなりやってるけど私はかなり真面目にやっちゃったから
26/06/19 23:48:02
ムカつくわ ナマポに戻ろうかな
26/06/20 00:22:24
ありがと😭なんか市役所も中々いけなくて時間作っていってくる
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:17:36
7
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:22:18
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 熊手より手が最強
26/06/19 20:58:44
破産するよこんなん
そんな稼ぎないのに
返信
No.4 主 熊手より手が最強
26/06/19 21:11:27
月だよ!
返信
No.5 主 熊手より手が最強
26/06/19 21:12:12
住民税も48000円くらい行ったから6月かなりとんでく
生活できない
返信
No.7 主 熊手より手が最強
26/06/19 21:12:44
手取りは20万行かないくらい
返信
No.8 主 熊手より手が最強
26/06/19 21:13:22
8期だかしらんけどほぼ毎月支払いじゃん
返信
No.10 主 熊手より手が最強
26/06/19 21:59:30
年収400万も行かないよ
シングルマザーだし
自営業のククリだから国保だよね?
返信
1件
No.14 主 熊手より手が最強
26/06/19 23:42:06
今から確定申告のやつ調整したら安くならない?
返信
1件
No.15 主 熊手より手が最強
26/06/19 23:44:17
同僚はかなりやってるけど私はかなり真面目にやっちゃったから
返信
No.16 主 熊手より手が最強
26/06/19 23:48:02
ムカつくわ
ナマポに戻ろうかな
返信
No.20 主 ムール貝
26/06/20 00:22:24
ありがと😭なんか市役所も中々いけなくて時間作っていってくる
返信
1件