国保が43000円だった。高すぎ

匿名

熊手より手が最強

26/06/19 18:43:36

こんなもんなの?みんな

シングルなのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 熊手より手が最強

    26/06/19 20:58:44

    破産するよこんなん
    そんな稼ぎないのに

  • No.4 熊手より手が最強

    26/06/19 21:11:27

    月だよ!

  • No.5 熊手より手が最強

    26/06/19 21:12:12

    住民税も48000円くらい行ったから6月かなりとんでく
    生活できない

  • No.7 熊手より手が最強

    26/06/19 21:12:44

    手取りは20万行かないくらい

  • No.8 熊手より手が最強

    26/06/19 21:13:22

    8期だかしらんけどほぼ毎月支払いじゃん

  • 広告
  • No.10 熊手より手が最強

    26/06/19 21:59:30

    年収400万も行かないよ
    シングルマザーだし
    自営業のククリだから国保だよね?

  • No.14 熊手より手が最強

    26/06/19 23:42:06

    今から確定申告のやつ調整したら安くならない?

  • No.15 熊手より手が最強

    26/06/19 23:44:17

    同僚はかなりやってるけど私はかなり真面目にやっちゃったから

  • 広告
  • No.16 熊手より手が最強

    26/06/19 23:48:02

    ムカつくわ
    ナマポに戻ろうかな

  • No.20 ムール貝

    26/06/20 00:22:24

    ありがと😭なんか市役所も中々いけなくて時間作っていってくる

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。