リシケタイラギ
たまたま夫婦に会ったから、立ち話したとき
旦那さんは17時に帰宅するのに、奥さん仕事から帰ってくるまで、何時迄もゴハンを食べずに待ってるってさ
作り置きをレンチンしたこともないって
旦那さんに何故なのか聞いたら
「妻が作る方が美味しいので」
「私はしません」
って真顔で言われた
思わずママスタが頭に思い浮んだけど、本当に漫画に出てくるような男がいることに驚いたよ
さすがに皆の旦那さんって、作り置きのレンチンしたことあるよね?
1件~16件 (全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 リシケタイラギ
26/06/19 17:39:38
>>1 それはそれで凄いね笑
返信
No.6 主 リシケタイラギ
26/06/19 17:41:01
>>2 子無し
奥さんの帰りが22時になっても、ゲームして待ってるらしい
さすがに奥さんが気の毒だと思っちゃった
返信
No.7 主 リシケタイラギ
26/06/19 17:41:57
>>3 ひたすらゲームだって
私が奥さんだったら、頼むからレンチンしてくれよと思う
返信
No.8 主 リシケタイラギ
26/06/19 17:43:05
>>4 強すぎる笑
そこまでの強者もいるんだね
返信
1件
No.15 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:22:11
>>9
それ言えばよかったかも!笑
返信
No.16 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:24:42
>>10
奥さんは待っててもらうの苦痛って言ってた
「先に食べててくれれば自分のペースでマックでも食べて帰れるのに」
とそれを聞いた旦那さんは
「いや、待つよ?」
とドヤ顔してた
返信
No.17 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:26:48
>>11
そういえばドラマあったね笑
なんで私はドラマよりママスタ思い出したんだろう笑
オーブンレンジなら、どっちもボタンひとつなのにね笑
返信
No.18 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:28:39
>>12
まだ本当にいるんだ?トピのネタになるじゃん!って思った笑
確かに下手にやらせたら後始末は大変そう...
なんでここ濡れてるし、茶色いの?とか
返信
No.22 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:42:19
>>13
不得意というか、最初からやる気ゼロで、やったことがないみたい
自分の夫だったら、たぶん説教してる
返信
1件
No.23 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:43:50
>>14
おおおおお!
作ってくれてる旦那さんは大切にしましょう!
返信
No.25 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:45:50
>>19
それママスタでトピ立てたら、いろいろコメントされそう笑
返信
No.26 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:46:25
>>20
竹村さんって誰?笑笑笑笑笑笑
返信
No.27 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:47:34
>>21
それ言われちゃうと困っちゃう
けど、そうだよね
だからママスタにトピ立ててみた
どうしても誰かに言ってみたかったの
返信
No.29 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:48:46
>>24
うわ
それもママスタのネタっぽい笑
みんな本当にいるんだね...
返信
No.30 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:51:04
>>28
そうだよね
私に対して、そんななのに家庭内は分からないよね...
でも顔を合わせた時に気まずくなっちゃうから、そう考えないようにしなきゃ
返信
No.31 主 リシケタイラギ
26/06/19 18:54:13
コメントくれた方々、ありがとうございました
なんかスッキリしました!
仕事の合間に、その後は家で家事をするので、これ以上はコメントを返すのが無理そうなので勝手ですが〆させてください
ちなみに、今思い出したけど、その旦那さんは転職に失敗して半年間、無職期間中も何もしませんでした。
その辺の話は機会があったときにでも〜
ありがとうございました
返信