子供同士の諍いが起き、悩んでいます

匿名

結局スーパーの方が安い

26/06/19 15:20:45

中学生2年生の娘を育てています。
バスケをやっていますが学校の部活は弱小で、地域主催の他の学校も混じってできるバスケットボールクラブに入っています。
大会に出た際に自分の学校とぶつかり勝利しました。
そこまでは良かったのですがその試合、娘のチームは2軍レギュラーしか出ていない状態での試合だったのです(監督・コーチの判断です)それが学校でバレたそうで、「失礼だ」「何様だ」「そもそもなんでバスケ部に入らないんだ」と同じクラスのバスケ部の女子から非難されています。
どのように立ち回れば良いでしょうか?
現在はクラスのライングループで女子を中心に総攻撃を受けています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。