急上昇
潮の香りで満足
知らない人からは、クール 話しにくいとか言われ
自分を気に入ってくれている人からはマイペースで穏やかと言われたけど・・
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シロガイ
26/06/19 15:07:33
そんなもんじゃないかな?
返信
No.2 リシケタイラギ
26/06/19 15:19:44
そんなもん
私も
「怒ったことなさそう」「悩みなさそう」
と言われる反面
「怖い人だと思った」「しっかりしてそう」
と言われる
返信
No.3 主 潮の香りで満足
26/06/19 15:22:07
真逆の顔とも違うよね
返信
No.4 日焼け対策忘れがち
26/06/19 17:30:25
良く言えば、悪く言えばの違いかな。私と似てますね。
返信