カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
コブシガイ
26/06/19 12:44:56
結構燃えてるよね 火災元が音楽室みたいだけど、音楽室そんな爆発するようなものある? けが人は出ているけど、逃げ遅れた人がいないのが不幸中の幸い。対応した教師と消防士さんに感謝。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 12:52:01
普通に考えて漏電じゃない?コンセントの埃とか。 これが漏電じゃなければかなりヤバいと思う。
返信
3件
26/06/19 12:54:22
現場検証の結果を待つしかない 勝手に想像してママスタであれこれ言い合っても無意味
26/06/19 12:57:41
>>1 そうだよねー、普通に考えたら漏電かな。音楽室ってカーペットっぽくなってるとこあるし。引火しやすかったのかも
26/06/19 12:58:40
音楽準備室だってね。ストーブの点検してたとか。作業中かはしらないけど。 近く通った時に黒煙すごくて、ヘリも飛んでた。まだ飛んでる。まずは全員無事で良かった。
26/06/19 12:59:03
>>1 コンセントの🔌埃であそこまで燃えるのを初めて知った。教えてくれてありがとう。
26/06/19 13:06:17
スプリンクラー、ないのかな?凄い煙でした。周りに住宅地も迫ってたし。
26/06/19 13:14:41
>>1 トラッキング現象ね
26/06/20 09:51:42
オルガンだかひきだしたら火が出たとか違うのかな? でもあんなに早く燃え広がるんだね 元消防士とかはまた考察している
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:43:32
293879
2
26/06/23 05:44:45
26
3
26/06/23 05:40:35
42406
4
26/06/23 05:24:56
30531
5
26/06/23 05:13:24
33033
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:41:26
22
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 マテガイのための塩を大量消費
26/06/19 12:52:01
普通に考えて漏電じゃない?コンセントの埃とか。
これが漏電じゃなければかなりヤバいと思う。
返信
3件
No.2 マテガイ
26/06/19 12:54:22
現場検証の結果を待つしかない
勝手に想像してママスタであれこれ言い合っても無意味
返信
No.3 ハナガイ
26/06/19 12:57:41
>>1 そうだよねー、普通に考えたら漏電かな。音楽室ってカーペットっぽくなってるとこあるし。引火しやすかったのかも
返信
No.4 ハナガイ
26/06/19 12:58:40
音楽準備室だってね。ストーブの点検してたとか。作業中かはしらないけど。
近く通った時に黒煙すごくて、ヘリも飛んでた。まだ飛んでる。まずは全員無事で良かった。
返信
No.5 リシケタイラギ
26/06/19 12:59:03
>>1
コンセントの🔌埃であそこまで燃えるのを初めて知った。教えてくれてありがとう。
返信
No.6 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 13:06:17
スプリンクラー、ないのかな?凄い煙でした。周りに住宅地も迫ってたし。
返信
No.7 富士山
26/06/19 13:14:41
>>1 トラッキング現象ね
返信
No.8 マルスダレガイ
26/06/20 09:51:42
オルガンだかひきだしたら火が出たとか違うのかな?
でもあんなに早く燃え広がるんだね
元消防士とかはまた考察している
返信