カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/19 15:23:03
スタバってキッズメニューあるよ うちの子ふわふわのスチームミルクが大好きだった なんで贅沢なの?
26/06/19 19:04:33
>>43 毎日おやつも準備するし朝食にはフルーツもつける 買い与えるのは簡単なんだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 19:54:08
>>52 すごくよく分かる。 買い与えるのは簡単。 けどそうするだけのちゃんとした理由がないなら、それは認めないし、買った事に対して感謝がない。 うちはだから1度だけだよ、子どもに買ったの。それ以降は高校生になり、バイト始めてから買ってた。 でも1つだけ言うとしたら4年生で1000円の月小遣いは少ない。普通に基本的は1000×学年だよ。 そんな少ないから貧しくてそんな言い訳してるのかと思われてるんだと思うよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 ヒザラガイ
26/06/19 15:23:03
スタバってキッズメニューあるよ
うちの子ふわふわのスチームミルクが大好きだった
なんで贅沢なの?
No.52 主 熊手より手が最強
26/06/19 19:04:33
>>43
毎日おやつも準備するし朝食にはフルーツもつける
買い与えるのは簡単なんだよ
通報
返信コメント
No.57 イタヤガイ
26/06/19 19:54:08
>>52
すごくよく分かる。
買い与えるのは簡単。
けどそうするだけのちゃんとした理由がないなら、それは認めないし、買った事に対して感謝がない。
うちはだから1度だけだよ、子どもに買ったの。それ以降は高校生になり、バイト始めてから買ってた。
でも1つだけ言うとしたら4年生で1000円の月小遣いは少ない。普通に基本的は1000×学年だよ。
そんな少ないから貧しくてそんな言い訳してるのかと思われてるんだと思うよ。